<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

おわーー!

[ TV ]

みっくんの隣




まきちゃんーーー!!!!
2010.05.25 Tuesday 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

王子様達のご予定は?

[ Days ]
お友達が
プレゾンの看板の写メくれました
いっつもありがとーッッラブ


んで、
なんとなんと
『This Is It』の振付師サンが
振付?するのかな?
とにかく関わってるらしく

きっと一緒にお仕事できたら
健永喜ぶよねって
お友達と話してました

キスマイのとこにお話がきて
健永がうれしそぅにしてるトコ
見れたらいぃなラブ
キスマイ忙しぃかな?

久しぶりに
エビと一緒とかだったら
ますますうれしぃのに
で、スノマンも一緒で

メンバーもみんなで
わぃわぃできて
うちらもみんなで
きゃあきゃあできて
そしたら楽しぃのにラブ

とかむちゃくちゃなお願い(笑)


王子様方のご予定が
早くわかりますよーにっ♪
で、たくさん逢いに
行けますよーにっ(*^_^*)
2010.05.12 Wednesday 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がっつりおそろよりさりげないおそろ[:ラブ:]

[ TV ]
だいぶ前の話になりますが、


ロープジャンプの事前番組
なんと!またしてもっ!
福岡ではやってなくてね!
もぉ怒る気もおこんなぃよね!
ここまでくると!ばかっ!


でもでも
大阪でお友達からいただいて

やっとやっと
見られましたッッラブ

ほんとにうれしぃ
ありがとうございまぁーすっ(^^)ノシ




噂には聞いていましたが(笑)
キスマイほんとかわいーぃッッラブ

ステージのキラキラ感とは違う
普段っぽぃかっこよさラブ
7人ぎゅうぎゅうで跳んでるトコ
めっちゃ好きラブ
健永のトコ特にぎゅうぎゅう(笑)
ちらちら映る
健永の真剣な顔にどきどきラブ
奇跡の大転倒も健永らしぃケド
けがしなくてほんとよかったぁ



全部全部よかったケド、



うち的に、
左足のズボン上げてるのが、



にか千おそろっラブ
これですラブ(笑)



健永よくしてるけど
にかチャンがしてるの
うちはあんまり見たコトないから
おゎーーーぁ!てなった
うちが気づかないだけで
けっこうしてるのかも

でもここはあえて
2人でしたって思いたいラブ(笑)

がっつりおそろじゃなくて
2人しかわかんなぃくらぃの
ぷちおそろラブ
ぎゃくにきゅんなのラブ(笑)



大阪ラストのMCの時も
にかチャンだけ赤スーツのスカーフはずしてて
なんではずしてんのって
みんなからゆわれて

そしたら健永がねっ
『この後はずしでいくの二階堂?
じゃあ俺もはずしでいこー』
とかゆうんだょーっラブ
俺もって、ねぇ?(笑)

なぜか『二階堂?』の言い方
超男前でかっこよかったのに
ちっちゃいトコおそろにしたがる
乙女発想がかわいぃ健永ラブ






あんな一生懸命
なわとびしてるのにね、
こんな感想って
なんか申し訳ないって
ちょっと思った(笑)
2010.05.06 Thursday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キスマイランド閉園!

[ Concert ]
キスマイランド
本日閉園、です(。・_・。)
まだまだ遊びたいよぅ…(._.)


すっごくさみしぃケド

今回もキスマイの
かわいぃ笑顔とか
かっこいぃ歌とかダンスとかローラーとか
おもしろいMCとか

いっぱぃいっぱぃ
キラキラな姿を見せてもらって

ほんとに幸せで楽しかったです
いっつも大好きだけど
ほんとやっぱり大好き!
健永すきーーー!!!(笑)



今回
コンサートいきなり決まって
びっくりしつつわーってなって
とにかくわーって行って
いつも以上にあっとゆう間で

準備しなきゃいけなぃ
メンバーからしたら
もっともっと
あっとゆうまだったはずなのに

あんなに完成度の高い
心のこもったステージを
見せてくれて

ほんとにキスマイは
ステキなグループだなぁって


ほんとにステキなコンサートだったょ
いっつもありがとうラブ
お疲れさまでしたっぴかぴか




今回もまた
全部感想とか書き掛けで
ぐだぐだだけど

これだけは今ゆっときたいっ



健永の今回の髪型

か わ い す ぎ !!




ほんとあんなかわいぃ髪型の
かわいぃ男の子見たことなぃし

ハチチャンも女の子みたぃって
絶賛だったし
お会いした北山担サンは
トイプードルみたぃって
ほめて(?)くれたし

メンバーはわかめチャンとか
ゆってるらしぃけど


ふわんって流した前髪は
お姫様みたぃで
後ろ超短くてほわってしてるの
ひよこみたぃだし
それで見える後ろの首が
短くてぽよってしてて
もうどこから見ても
ほんっとかわぃすぎて

なんでそんなにかわいぃのって
もうわけわからんっ!


な髪型なのですラブ
早く雑誌かなんかに!
眺め続けたい(笑)





そして
毎回なんだけど

コンサートの間
お会いしたりお話させてもらったみなさま
ありがとうございましたラブ

そしてそして
今回たくさん一緒に過ごしてくれた
ハチロウチャン

ふたりして
いっぱぃ騒いで
いっぱぃときめいて
たくさんおしゃべりして
時々いじけて(笑)

ほーんと楽しかった
ありがとうっラブ



また
キスマイとお友達のみなさまと
ステキな時間が過ごせますように




最後にもぉ1回、
健永すきーッッラブラブラブ
2010.05.05 Wednesday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほんものの

[ Days ]

ガガ様来日、
らしぃです

朝のテレビに映ってた!



外国のアーティストさんて
そんなに興味がある方じゃ
なかったんだけど

ちょっと反応(笑)



空港?かどっかの
様子が映ってたんだけど

ガガ様は自分の
エルメスの白のバーキンに
ペンで「東京ラブ」?って
書いてた





ガガ様ふぁんきー…(゚-゚)


でもちょっとかわいぃラブ
日本のファンはうれしぃょねラブ



さすがキスマイが注目する
女の人だょね、って話でしたっ(笑)
2010.04.14 Wednesday 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2010.4.13


千賀健永くん
入所7周年おめでとう



うちが知ってる健永は
ほんとにこの何年かの
健永だけだけど

そのほんの何年かの
間だけでも
たくさんステキなステージを
見せてくれて
いっつも一生懸命で
きらきらしてる姿を
見せてくれて

たくさん
しあわせな時間を
すごさせてもらいました



健永にとっては
どんな7年間だったかなぁ?

ここ最近のキスマイの躍進ぶりは
ほんとにすごいなって思うけど

健永自身も
7年間ふりかえって
今を見てみて
満足できてたらいいなぁ
って思います



お友達に
昔の映像とか雑誌とかを
見せてもらう機会があったりして

ちっちゃい頃の
健永を見る度に

こんなにかわいぃコが
こんなにがんばってたのに
なんで気づかなかったのー
昔の自分ばかばか!
ってほんと思うけど

キスマイはまだまだこれからだし
健永もますますステキな男の子に
なってゆくはずなので

昔のぶんまで
これからますます
応援するからねっ



健永が
キスマイのみんなと
たくさん夢に近づける
8年目になりますように









そしてなんの脈絡もなく
いきなり雑誌の感想書きます(笑)

だって
コンサートがニカ千祭りなうえに
今月は雑誌までニカ千祭りで
きゅんきゅんだったんだもん




ほんとしょうもないので
続きから
続きを読む >>
2010.04.13 Tuesday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほよほよ

[ Days ]
 

おみやげのギモーヴ


みどりとあおのほよほよ
かわぃくてなんか食べれん…



おみやげ
ありがとですっ



2010.04.06 Tuesday 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

福岡の思い出

[ Concert ]
キスマイランド
予想以上の楽しさでした

ジェットコースターに乗ってなくても
お化け屋敷に入らなくても

どきどきしっぱなしラブ



キスマイのみなさま
遠いのに来てくれてありがとう
すっっごく楽しかったょー!!
ほんと大好きラブ


そしてそして
今日1日一緒に過ごした
お友達のみなさま
今回も
すっっごく楽しかったでするんるん
地元で超超ステキな思い出が
たくさんできました上向き
ほんとにほんとに
ありがとうございましたラブ




ちゃんとした感想を
書きたいけど
それはちょっと時間が
かかるから

とりあえず今日は
特に特に好きだったトコ
いくつかだけ




やっぱり1番は
健永プロデュース
アーミーパークのダンスラブ

大好きなダンスを
大好きなメンバーとする
このコーナーを任されて
きっと
めっちゃうれしかったし
めっちゃがんばったんだなぁ
ってすごく伝わってくる感じ

もうとにかく
めっちゃくちゃかっこいぃラブ
かなりがっつりダンスで
ほんと迫力があって
息とめて見ちゃう感じでした(笑)


あと、
宮ゲーで最後の宮っちの番の時
めっちゃ笑って
女の子座り?てゆーのかな?
足左右に曲げて
ぺたんて座ってたのが
死ぬほどかわいかったのと


あとあと、
ひさしぶりに
にかチャンの「けんぴラブ」と
ガガ様出たのと


超明るめもりもりヘアーが
少し色が落ち着いて
少し短く切ってて
ちょっとだけ
大人っぽくなったけど
やっぱり
死ぬほどかわいかったのと


祈りの和服の
上はだけた時に
後ろから見た肩が
超かっこよかったのと、


ハニービートで大写しになった
渉くんのしかめっ面?
眉間をんってした顔?の
かっこよさが
尋常じゃなかったのと、




あと、あと、
まだまだあるけど、
今のトコそんな感じで!!



ほんと楽しかったラブ
2010.04.04 Sunday 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お花見日和

[ Days ]
とか
天気予報で
ゆっちゃってるけど



キスコン日和!
でしょーラブラブラブ



久しぶりに
みんなに逢えるし
キスマイに逢えるし
ニカ千らぶらぶだしラブ





たーのーしーみーッッヾ(>∪<)ノ
2010.04.04 Sunday 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なにげに

[ Days ]

キスコン初日だぁー

横アリ行けないのが
かなりさみしぃけど

やっぱり
コンサートってだけで
めっちゃテンションあがるっ
うれしぃー
楽しみすぎぃー



普段
うちのお仕事は
あんまり忙しくは
なぃのですが

その分
年度末が
鬼のように
いそがしくて

しかも今週
歓送迎会ラッシュだし



ほんとはゆっくり
わくわくどきどき
したかったケド

あっとゆうまに
コンサートの日に
なっちゃってる系かも



忙しぃ時だから
コンサート地元って
かなりありがたぃ

すごぃ前もって準備とか
しなくてもいぃもんね



けど、
実は準備は
けっこう進んでたり

週末に
まつげエクステして
髪カラーしてきましたぁ

完全に自己満だけど
せっかくキスマイに逢えるし

まつげ長いって
けっこうしあわせ(笑)



やばいっ楽しみっ

今回どんな構成に
なってるのかな?

健永今ごろ
なにしてるのかな
どんなきもちかな

あー早く逢いたいッッ


今回もまた
健永もメンバーみんなも
いっぱい楽しめて
大成功だったね、って
なりますよーにっ


健永、がんばってね










あ、微妙に遅いケド

滝様
お誕生日
おめでとうございますっ

何歳になっても
キスマイをかわいがって
あげて下さーいっ
2010.03.30 Tuesday 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 23 PAGES | >>