<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

今年のカレンダー

[ Kis-My-Ft ]
写真がいっぱぃだぁーるんるん


ほんとはね、
今回は別冊的なのないのかぁとか
てか紙ぺらっぺらやん!とかね

ちょっと思ったけどっ





やっぱ問題なかった!
全然超よかった!



だってだって
健永かわいいんだもんーっラブラブ

もーかわいぃかわいぃラブラブ
そしてキスマイかっこいいっ!!




健永のソロページにたどりつくまで
なんかむだにドキドキしたっ


たどりついたら、もう、


ひゃあぁぁぁーーーっ(> <)ノシ
って


あっぷすぎて
心臓とまるかと思った

ほっぺがつるつるで
まえがみさらさらで
まつげがきゅんってあがってて
女のコみたぃにかわいぃのーラブ

でもやっぱり
へんなポーズとかして
超楽しそうにしてるのも
健永らしくって
ほーんとかわいぃラブ


4月の
みんなで写ってるやつの
うちまたもかわいぃラブ
たまに乙女しぐさな健永すきーラブ





今日はちょっとばたばただから
土日またゆっくり見よっ(o^_^o)
2010.03.05 Friday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あたままっしろ

[ Kis-My-Ft ]
春コンラブ
うれしすぎるラブ
まじすごいっ!!
おめでとーッッヾ(^▽^)ノ

しかも福岡にラブ
くるっ!!




けどチョット日程ひどい…
なんでぇ〜( i_i)





なんか、
いろいろ、

ど お し よ う (゚-゚)
2010.02.01 Monday 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 

目が覚めて

[ Kis-My-Ft ]
コンビニ行ってきました

まだ2つ折りにされなぃまま
カウンターの中ににまとめておいてあった
スポーツ紙をげっとるんるん






めっっっっちゃかわぃく
写してもらってるーラブラブラブ

記事の内容は
つっこみどころ満載なのは
まぁおいといて(笑)
健永らしくってステキな感じですぴかぴか
2009.10.10 Saturday 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

好きな色は…

[ Kis-My-Ft ]
ぴかぴか水色ぴかぴかです。
もうピンクじゃなぃから!



ケータイもパソコンも
ブログの色を
水色に変えましたラブ


エビキスコンの時の
北斗七星ジャージの色が
今回のプレゾンの衣装とかにも
使ってあって

プレゾンでみんなと会った時に
これはもぅイメージーカラーで決定だね!
って話になったので


まずは
健永クンのために作った
ブログの色から変えてみました♪



ってそれだけです(笑)

でもなんだかうれしぃラブ
2009.07.19 Sunday 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おねがいプリーズ♪

[ Kis-My-Ft ]
朝お仕事中にメール伝言板が!
お昼休みになって
なになかなーってメール見たら、
きゃーうれしぃーラブ


ケドこの微妙なメンバー発表は??(・・;)
普通にKis-My-Ft2って書けばいぃのに…
なんかあるの?かな?
…て思ったら3人がメインてコトなのね


とりあえず!
少しでも健永クンのお姿を見られますように
あとできれば演舞城にも…

お願いしまーすッッ(>人<)!!
2009.03.09 Monday 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

毎月いけめん?

[ Kis-My-Ft ]
きのうお仕事帰りにセブンによって
カレンダーとってきました
去年と同じでチョットおっきめな写真集的形態を
想像してたのですが

店員サンが「はい、こちらですね〜」って
カウンターにどん!って

えぇ〜!?でか…
これ抱えてかえるのか
とか思いつつ


でもいざ手にすると、
早く見たい見たいーッッ(> <)ノシ
家につくなりそっこうあけちゃう!
まわりの包装がじゃまじゃま!


どきどき、どきどき、
開けましたー!



で、ココから感想を
とっても長いので続きから…(^-^)
続きを読む >>
2009.03.07 Saturday 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

滝沢革命!

[ Kis-My-Ft ]
今朝、健永つながりで仲良しになった方から
帝劇の滝沢革命ポスターにキスマイ載ってたょって
報告メールと健永の写メをいただきました(*^∪^*)♪


とーっってもうれしかったです
ほんとにありがとうござぃました〜!


ポスターの健永がまたね、
びっくりするくらぃかわいぃのラブ
やだもーかわぃくて死ぬー(笑)


ポスターに載ったのみると
なんか急に日にちが近づいたかんじ
その前に内くんのがあるから
まだまだなイメージだったけど
意外ともうすぐだもんねっ


早く健永に会いたいーーーッo(>_<)o
2008.12.08 Monday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日は写真祭り〜

[ Kis-My-Ft ]
夕方届いたウェブ写真
今見ました

毎回ほんと同じことゆってるけど、


全部ぜーんぶっ
か わ い い ラブラブラブ


1枚目は口あけて笑いそうになってるのがかわいぃし

2枚目はお洋服ぎゅってしてるおててがかわいぃし

3枚目はんってした口がまっかでかわいぃし

4枚目は髪の毛から見える耳がなんかかわいぃし

やだもうかわいすぎだし!(笑)


でもウチ的には3枚目がすっごく好きラブ

見た瞬間きれいすぎて心臓が止まるかと思ったもん!

くっきり二重とまつげのラインが超きれぃで
鼻すじがしゅってしてて
くちびる薄くてつやつやで
なにこれ!なにこの整ったお顔!


あ、でも1枚目の首もとがセクシーなかんじにもどきってしたし
2枚目の真剣で色っぽぃ表情にもくらってきたし

けっきょく、
健永はかわいくってかっこよくって大好きです
って話でしたっ(>∀<)笑



今日はお昼に杏チャンと一緒に
今まで買えてなかったショップ写真を
買いに行ってきました

もーそれの健永も全部かわいくって
もちろんごっちもしゅてきで(笑)

いつものように誰もいないjr.コーナーで
また2人で大騒ぎでした(笑)

だってね、
健永が渉クンにきゅーって抱きつかれてるのとか
あの健永と玉チャンと宮っちのセクシーダンスの
MAXでセクシーな瞬間とか(笑)
ごっちのシルエットダンスとか
ごっちの白シャツうでまくりとか

騒がずにいられなぃ写真が満載だったんだもんねっ


さんざん騒いでおなかぺこぺこになって
2人でかつどん食べに行っちゃってね、
大騒ぎ→お昼かつどんってなんか若いね(笑)

そのあとさらにいつものお店でビデオ見て大騒ぎして
カラオケのマイクですごぃしょうもなぃことしてもりあがって(笑)

ほんっと超楽しい1日でした〜(*^_^*)



また明日からお仕事だし、
今日げっとした写真ながめて
元気もらおーっと☆☆
2008.11.30 Sunday 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | 

振込用紙とステキなお手紙

[ Kis-My-Ft ]
おとといはほんとに振込用紙が来たのと
まさかまさかのメッセージ付きに動揺して
じっくり読んでなかった健永からのお手紙
寝る前に読み返しちゃおーっと


絵馬だったりJrにQだったりで
字を見るたびに思ってたんだけど
健永って字が上手♪特に名前ねッッ!

丁寧な字ときちんとした文章が
実は真面目でしっかりしてる感じがして
とっても健永らしいなぁ〜ってきゅんてしました

でもKis-My-Ft兇
2コ目のハイフン忘れちゃってたり
なぜか「待ってます!」の後に
(笑)をつけちゃったり
それもまたやっぱり健永らしくってかわいぃです

(笑)ってつけちゃったのは
熱い文章書いてて
ちょっと自分で照れちゃったんだと思うの!
かっこつけたいお年頃だもんね(笑)


文章の区切りがあいまいで
チョット字がヘタなにかチャンとか
ハートを普通に使いこなしちゃう太ぴーとか
やっぱり達筆のみっくんとか

キスマイの魅力がいっぱぃつまった
大切な記念のお手紙
ずーっと大事にするからねッッ(*^_^*)
2008.08.21 Thursday 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 

これだけはゆっときたい!!

[ Kis-My-Ft ]
なかなかレポが上手に書けません…
自分の文章力のなさにがっかり(;_;)
感想の8割が「かわいい」とゆう状態です
だって健永かわいすぎるんだもん…
もうちょっとがんばってまとめるぞ!

しかーし!!これだけは先にゆわせてくださいッッ

SUMMARYのグッズの個人写真
健永のかわいさは尋常じゃなーい!!

もうほんと心臓とまるくらいかわいぃんです!
帰りの新幹線でもうやめてってくらい
杏チャンとあぼっちには伝えたけど(2人ともごめんね)
けどまだ言っちゃうほど
ほんっっっとかわいいんです

ってそれだけです…(.. )
2008.08.18 Monday 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>