<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

桃色自己紹介

[ Peach ]
桃色ぶろぐに入れていただいて、
レイカちゃんにしてみてね!ってゆってもらったので
自己紹介させていただきますッッ(*^^*)♪

入れていただいてからすぐしたかったんですけど
なんとトラックバックの意味を知らないとゆぅスゴイ状況で…
きのう杏チャンに教えてもらったので
かなり今さらだとは思うのですが
初!桃色ぶろぐの企画に参加させていただきます!!
気が向いたら見てください

桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪
★お名前は?★
たかこです!
よろしくお願いします!!

★あなたの担当は?★
キスマイの天然王子、千賀健永クンです♪

★担当様のどこが好き?★
これはいっぱいありますー(>△<)!!
いっぱいゆってもいいですか?いいですか??

えっと、えっと、
天然でやられキャラなところ、
いっつも楽しそうで笑いに走っちゃうところ、
なんでも一生懸命(必死?笑)でまっすぐなところ、
純粋でかわいらしぃところ、が大好きです

さらにさらに
ぽょってしたおなかと、
汗かいてる時のおでこと、
指が短くて丸いおててと、
歌う時ちょっと高くなるカワイィ声、も大好きです

ウチ気持ち悪い…でも言い切った!満足です!(笑)

★担当様の出演した公演で一番好きなのは?★
あんまり行ったことがないんですけど…(;_;)
今年の4月に大阪で見たドリボが好きです!
健永の歌だけじゃなくてお芝居が見れたのがうれしかったです

★担当様との一番の思い出は?★
  一番がナイショなら二番めでもいいよ(笑)
担当様との……えっと、一方的なのしかないけどいいですか?笑
やっぱり初めて生で見られた時が一番の思い出です!
もうそこにいるのが信じられなくってすっごくドキドキしました

★今年のコン・舞台参戦歴を教えて!★
ココに書くほどナィんですけど…一応!
1/27 たきつコン[佐賀]12:00〜
15:30〜
4/12 ドリボ[大阪]18:00〜
8/16 SUMMARY[お台場]16:00〜
8/17 SUMMARY[お台場]13:00〜

★最後にひとことどうぞ!★
桃色ぶろぐの皆様、こんな私ですがよろしくおねがいしますッッm(_ _)m
千賀健永クン、ずっとずっと大好きです!笑

★(     )内に担当様の名前を入れて!★
 (         千賀健永クン        )、いつもドキドキをありがとう

ありがとうございました!
Produced by 桃色の恋心

2008.08.25 Monday 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

桃色ぶろぐ

[ Peach ]
真田会で桃色ぶろぐのメンバーの方達に会わせてもらいました♪

桃色ぶろぐとゆえば
ウチからしたらもう師匠みたぃな人だらけで
まさか参加させてもらうなんて
ほんと申し訳なくてどうしようと思ったんだけど
みんなすっごく優しくて快く受け入れて下さったので
うかれちゃって参加させていただきました(笑)

杏ちゃん、あぼっち、レイカちゃん、
izukoさん、チャッキーさん、akiさん、あゆうまさん
本当にありがとうございました!!
あと、お会いしていない桃色ぶろぐのメンバーの方々も
いつかお会いできてお礼がいえるとうれしいです


今回の真田会で
レイカちゃんとまた会えたのがうれしかったです♪
この前の大阪ドリボの時は全然話せなかったけど
今回はたくさん話せてすっごく楽しかった〜
にか千ウチワも交換してもらって
もう思い残すことはありません!(笑)

あとあと、izukoさんとakiさんに
健永のコトをたくさんほめてもらったのが
めっちゃくちゃうれしかったです♪
もうほんと健永と桃色ぶろぐメンバーに
一生ついてゆこうと思いました!(笑)

それとそれと、チャッキーさんに
橋本君のウチワをいただきました♪
ウチワの写りもさすがの美少年で
大事に飾らせていただきます!!
いつか健永のももらってください☆


えっと、あんまり立派なブログじゃないけど、
桃色ぶろぐのメンバーの皆様
これからよろしくお願いします!!(*^^*)
2008.08.18 Monday 14:33 | comments(8) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |