<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

おわーー!

[ TV ]

みっくんの隣




まきちゃんーーー!!!!
2010.05.25 Tuesday 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がっつりおそろよりさりげないおそろ[:ラブ:]

[ TV ]
だいぶ前の話になりますが、


ロープジャンプの事前番組
なんと!またしてもっ!
福岡ではやってなくてね!
もぉ怒る気もおこんなぃよね!
ここまでくると!ばかっ!


でもでも
大阪でお友達からいただいて

やっとやっと
見られましたッッラブ

ほんとにうれしぃ
ありがとうございまぁーすっ(^^)ノシ




噂には聞いていましたが(笑)
キスマイほんとかわいーぃッッラブ

ステージのキラキラ感とは違う
普段っぽぃかっこよさラブ
7人ぎゅうぎゅうで跳んでるトコ
めっちゃ好きラブ
健永のトコ特にぎゅうぎゅう(笑)
ちらちら映る
健永の真剣な顔にどきどきラブ
奇跡の大転倒も健永らしぃケド
けがしなくてほんとよかったぁ



全部全部よかったケド、



うち的に、
左足のズボン上げてるのが、



にか千おそろっラブ
これですラブ(笑)



健永よくしてるけど
にかチャンがしてるの
うちはあんまり見たコトないから
おゎーーーぁ!てなった
うちが気づかないだけで
けっこうしてるのかも

でもここはあえて
2人でしたって思いたいラブ(笑)

がっつりおそろじゃなくて
2人しかわかんなぃくらぃの
ぷちおそろラブ
ぎゃくにきゅんなのラブ(笑)



大阪ラストのMCの時も
にかチャンだけ赤スーツのスカーフはずしてて
なんではずしてんのって
みんなからゆわれて

そしたら健永がねっ
『この後はずしでいくの二階堂?
じゃあ俺もはずしでいこー』
とかゆうんだょーっラブ
俺もって、ねぇ?(笑)

なぜか『二階堂?』の言い方
超男前でかっこよかったのに
ちっちゃいトコおそろにしたがる
乙女発想がかわいぃ健永ラブ






あんな一生懸命
なわとびしてるのにね、
こんな感想って
なんか申し訳ないって
ちょっと思った(笑)
2010.05.06 Thursday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がりれお

[ TV ]

太チャン

芸人サンの話に
めっちゃ笑ってるーぴかぴか

あぐらかいてるのって
なにげにレアなよぅな

笑ってなぃ時の
おすまし顔も
かわいぃラブ



メンバーといる時とか
ジュニアがたくさん出てる番組とかとは
やっぱりなんか違う雰囲気??
よそゆき、みたぃな…

なんか新鮮るんるん




キスマイみんなに
こーゆー機会が
もっともっと
増えたらいーなぁラブ
2010.01.16 Saturday 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

朝ずば

[ TV ]
いたーラブラブラブ

サッカーのユニホーム超似合うっ!!
かわいいーッッラブラブラブ


はぁー…仕事がんばろっ(笑)
2009.12.14 Monday 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

愛の告白

[ TV ]
あいらぶゆーラブって!!
このこついにゆった!!



にかチャンも
照れてあはって笑っちゃって

ふたりの周りに
お花が見えた気がしましたラブ


引く人はー?ってゆわれた時も
『おれが二階堂を!引きます!』って
にかチャンあぴーる(笑)
健チャンが引くのは
にかチャンじゃなくて座布団だょ!


座布団ひきの準備してる時も
ふたりとも顔近づけて
てれてれ笑ってて
ほんとかわゆぃ…ラブ


風船綱引きの説明の時も
しゃがんで靴ひも結んでる健永のとこに
にかチャンがとことこってきて
軽く背中にけりを入れたり
にかチャンのかまってモードに
きっと健永はでれでれだったはず(笑)


お客さんからうちわを借りて
にかチャンのおとなりで
うちわぱたぱた
なにげなぃツーショが好きラブ


みんながうちわぱたぱたしてる時に
にかチャンがなんかのぞきこもうとして
頭をこてんってしたんだけど
健永の横でしてるから
肩に頭のせたかと思って
ちょっとどきどき(笑)


お友達から
ニカ千らぶらぶだったよって
教えてもらってたから
超期待して見たけど

予想以上できゅん死に!!




今日は
サッカーでキーパーがんばってたみたぃ
楽しかったかなぁー
健永、おつかれさまラブ
2009.12.13 Sunday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほわほわ

[ TV ]

おてがみ超よかった〜

なんかふたりのいぃトコ
全部でてた感じ

ほわほわしてて
癒されたー


最初に
メンバーとはずっと一緒にいて
言いたいことは
思った時にゆってるから
ってゆってたのが

メンバー同士が
ほんとにいぃ関係なのが
伝わってきて
なんかうれしぃ


宮っちはほんとに穏やかで
当たり前に人にやさしくできる人だなぁとか

人の優しさにちゃんと感謝できる
健永もいいこだなぁとか

亀の話とか
いい汗かこうねとかで
2人で笑いあってたのが
素っぽくていぃなぁーとか



きもちがほんわかする
おてがみでした



宮っちを時々見ながら
真剣に話す表情とか

つっかかった時
はずかしそうに
読み直すとことか

宮っちの話に
うれしそうに
つっこむとことか

光がいっぱぃあたって
キラキラの目とか

とにかくアップの顔が
超かっこよすぎなとことか(笑)


おなかいっぱぃ



てか宮っちの
おてがみの読み方が
なんか大人っぽくて
かっこよかったっ

そして『がっちゃん』呼び
すき




とかほわーんってしてたら、

♪hair♪で超かっこよくでてきて
きゃーーー




♪such a lonely girl〜の時の
アップの渉クンが超かっこいい


2009.11.08 Sunday 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | 

汗仲間で

[ TV ]
おてがみラブ

超たのしみるんるん

絶対おもしろいはずラブ
なんの話してくれるのかなぁ



早く帰って見たぃッッ!!
2009.11.08 Sunday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ただいま〜

[ TV ]
おうちにかえってくると

やっぱりさみしぃ…


とりあえず少クラの録画見よっと
健永〜ラブ




はぁー
この人が
さっきまで
目の前に…

ほんとにね
かっこよくて
かわいくて

近くで見ると
ますますきらきらラブ




はぁ、


テレビで見ても
かっこぃくてかわいぃラブ




お手紙読みたいですの
みっくん太チャン玉チャンの
しゃべりののりが
コンサートみたぃな感じで
心がほんわかするラブ


もー、キスマイだいすきーラブラブ




「とまどいだしたら」って
おもしろすぎる〜ラブ

てか舞闘冠のアクロバット
ちょーうかっこいぃッッラブ



健永だいすきーラブラブラブ
2009.11.01 Sunday 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

とくばん

[ TV ]
さっきたまたま
テレビつけたら
とくばんで
ジャニーズのヒット曲特集
してました

すごーぃるんるん
ナイスタイミングぴかぴか

昔のから全部してて
少年隊の『仮面舞踏会』と
光GENJIの『STAR RIGHT』が
たてつづけに出て
その振付とかローラーに
キスマイの姿を重ねてみたりラブ

最初の何個かは
知らないのだったけど
SMAPとかTOKIOらへんすぎて

V6でてきて
「あーこの辺から
うちのジャニ好き
始まったなぁ」
とか思って(笑)

滝様のバックに
エビが出てきて
アミーゴのバックに
お兄ちゃん達がいて
この辺からなんか
胸がいっぱぃに(笑)


デビューした順に
紹介されてたんだけど、
KAT-TUNが出てきたとこで

いつかこの流れに
キスマイがでてくるのかなー、
そうなったらいいなー、
そしたら健永達喜ぶだろうなー、
てゆーかキスマイなら絶対できるし!

とか思って、
なんか一瞬
泣きそうになっちゃった(笑)



7人には
ほんとに幸せに
なってほしぃなぁ…
2009.10.20 Tuesday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Mステ

[ TV ]
登場の時に
ちゃんとグループ名が呼ばれて、

ひなだんで
タモリさんとおしゃべり!




ほんとすごすぎる…
はやく8時にならなぃかな〜


絶対絶対
7人全員できてほしぃ(>人<)
2009.10.16 Friday 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>