<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

微妙なお年頃?

[ Magazine ]

お仕事帰りに雑誌買ってきたーるんるん


まださらっとしか見てなぃけど
今回も…全部かわいぃーッッラブ




duetの最強コンビのにかせん

もーちょっと行くと思ったのにぃ

でも健永のコメント
にかと仲良しなんだょーって
超あぴっててかわいぃからいっかラブ




まとめて『小学六年生』も
買ったんだけど



はじめてチョットだけ恥ずかしかった…(笑)




コンビニでスポーツ紙買い占めても
おんなじ雑誌たくさん買っても
あんまり恥ずかしいとか
なかったけど



だって、
小6の子持ちにはチョット足りなぃし
まさか小6に見えるわけなぃし(笑)



ちょっと不思議な感覚…

でもこの健永もかわいぃラブ(笑)
2009.12.07 Monday 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

グループ最年少の熱い男!

[ Magazine ]
 
やっとおうち帰ってきて
ゆっくりananながめてます


もうね、
お顔も髪も衣装もポーズも角度も…



すべてにおいて完璧ッッ



えりをつかむ手がかわゆすぎる、
こっちをみるまなざしがきらきらすぎる、
バラをそえたおかおがきれいすぎる、
おしゃれなお洋服が似合いすぎる、
足をあげるポーズがキュートすぎる、



もうわけわからーんっ




しかもね、なんかね、
文章もいいっ

さすが女性誌って感じ
なんか上品ってゆうか
おしゃれってゆうか
お友達ともゆってたんだけど
やっぱ普段の雑誌とは
ちょっとちがう雰囲気


きっとさすがの健永も
その空気を察知したのか
それともメンバーみんながいなかったからか

『かなり熱い男とお見受けしたが、
口調は穏やかで、とっても大人な印象』
だって。

ひゅ〜

どんなトーンでしゃべってたか
超見てみたみたかった!



で、ちょっと気になる
またまた『じゃんけんしてはNG』発言
なんかよっぽどあいこでも続いたのかな…



てかね、
Jr.コーナーの中表紙?みたいなとこの文章が
うち的にすごく好き


『年下美男子のキラキラ宝箱!ジャニーズJr大研究。』
未来のスーパースターを夢見て、
日々、研鑽を重ねるジャニーズJr.という存在。
厳しいダンスのレッスンや芝居の稽古を経て、
先輩のステージを盛り上げたり、
みずからも主役になって観客を魅了したり。
いつでも真摯な仕事に対する姿勢と、
目標を持ってキラキラ輝く瞳は、
多くのファンの心を捉えて離しません。
普通の少年たちが、やがて、
みごとなエンターテイナーへと成長していく、
その過程を見守っていけるのも醍醐味。
今回登場するジャニーズJr.のU-21精鋭5人、
それぞれの個性と魅力を堪能して!


なんか…すごくいい




今度はキスマイみんなで
おすまししてるの見たいな〜



そのときはU-24でおねがいしまーすっ
2009.11.04 Wednesday 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 

通勤中

[ Magazine ]
途中のコンビニで
ananげっと

眠気と寒さで
超ぼんやりしてたけど


一瞬で覚醒した




まだ更衣室で
チラ見しただけだけど

かわいすぎーーーッッラブラブラブ
2009.11.04 Wednesday 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

生まれて初めて

[ Magazine ]
すねげがかわいぃって思った。


そんなポポロ12月号





てか
『カワイイ子ならぶりっこOK!!』って、

キスマイちょっと正直すぎだょー(笑)




ゆび差して控えめに
ひじのはなしをする健永

かわいすぎーラブラブラブ
2009.10.23 Friday 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おでこ

[ Magazine ]

かわいぃーッッラブラブラブ



早くおうち帰って
ゆっくり見よ!!
2009.10.08 Thursday 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

日刊スポーツ

[ Magazine ]
そういえば

鹿児島で
来週のサタデージャニーズが
健永の番だぁー!!
ってなって

みんながおめでとーって
ゆってくれましたラブ


うれしぃーるんるん




健永、おめでとッッ(^^)ノシぴかぴか
たくさん買うからねーッッラブ


はぁ…楽しみラブ





朝の通勤電車で
スポーツ新聞ひろげてる
おじちゃん見て
思い出した話でした☆
2009.10.06 Tuesday 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雑誌いろいろ☆

[ Magazine ]
今日はお仕事帰りに
週末の海に向けて
ビーサン買いに行きました♪

おねえちゃんとおそろ




で、これで終わるはずだったのですが。

みぃこチャンから
テレビガイドにステキなお写真があるょー
ってメールをもらったので
本屋サンにだっしゅ!



一直線にテレビ誌のトコ行って
テレビガイド見てみたら

なんと!
ケータイ天国でニカ千がステージで
座って歌ってる写真がぁ!
うちがいっちばん好きなトコだから
もぅ超びっくり!

他のテレビ誌は
内クンとか玉チャン達とかね
やっぱり主役のみんなを
しっかり撮ってくれてるんだけど、

これはもうニカ千が
ばばーんって!
たぶん載せる写真決めた人はね
ニカ千がキュートすぎて思わず
選んじゃったんだょね
だってかわぃすぎるもん



TVぴあには
赤ジャージのキスマイ7人ショットと
楽しそうに踊ってる
かわいぃ健永と玉チャンが♪
こちらもgetで〜☆



TVライフのは
主役5人がスーツのやつで
玉チャンがいつものにこぉってした笑顔で
超かわいく写ってました




ついでに
最近ほったらかし気味だった
ステージ誌もちぇっく☆

LOOK at STAR!が
めっちゃよかったー♪
すっごぃ特集されてるの!
キスマイがんばってるよね

てかこれの健永
まじかわぃすぎて好きすぎる
なんか服も髪もお顔もめっちゃかわいぃ〜
そしてやっぱり鎖骨らへんが好き(笑)
でももちょっと前閉めて
いや、鎖骨らへん超すきだけど
あんま出しちゃだめ…

みんな練習着みたぃなのが
めっちゃかわぃくて
超仲良さげに話してて
楽しそうだし
癒される

そして渉クンのおつかいで
イチゴのかき氷買ってくる
健チャンにきゅん死に




そしてなんとゆっても
2誌が!どっちもね!
健永とにかチャン2人で
曲作りしてるって話がのってるのーッッ

にかチャンが曲のイメージを伝えて
健永がパソコンで作るって!

2人は以心伝心なの?
健永は天才なの?

てかパソコン使うってコトは
どっちかのおうちでなの?
にかチャンがおじゃましますとかゆっちゃうの?
健永はうかれてお菓子とか出しちゃうの?

か わ い い !(笑)


てか健永のつなぎかわいぃ




2人の曲いつか絶対聞きたぃなぁ
そんな感じでいきなり雑誌祭りでした♪

あと1日仕事がんばれそぅ
2009.07.23 Thursday 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちまたで噂のWink up!

[ Magazine ]
今日はいろいろ
おうちのコトしようと思ってたのに
結局雑誌ながめてうっとりしてました(笑)


ほんとすごぃよね、表紙!
みんなほんとかっこいぃラブ
なにこのかっこよすぎる集団!みたいな!(笑)


そしてしばらくして気づいたケド
名前も超おっきく載ってる!

はぁ〜…幸せ…ラブ
すてきーすてきーラブ

けどね、健永のね、
前髪くるんってゆうのは…
コレは気になるよね?うちだけ?
まぁお顔がかわいぃから問題なぃですけど
あの口をんってしておめめぱっちり
おすましスマイルがねラブかわゆぃラブ


なんかやっぱ表紙なだけあって
全体的に気合い入ってる気味?
みんなチョットこゆいよね、なにかが(笑)
玉チャンだけいつものナチュラル美人な気がします


てか今回は、中身もすごぃー!
1人1ページー!

最初の中の表紙みたぃなやつ
またまた健永かわいすぎるっ!!
中途半端な表情でふにゃあーってしてるの
もうほんとにかわいーぃラブ

メインのカットはなんかもう直視できません〜(ノ_・。)
だって超アップだし!
こんなキラキラおめめで
こんなのぞきこむみたぃに
じぃっ…て見られたら

だだだめ!死んじゃう!(笑)


そしてそして、
楽屋ファイトしちゃう玉チャン千チャンに癒されるラブ
『おぅ!熱帯魚!』ってゆう健永
なんかめっちゃ想像つく(笑)
あからさまに悪口いいますょ〜ってカンジで
コントのチンピラみたぃな『おぅ、おぅ』みたいな
そぅゆぅノリで楽屋に入ってくるんだょ、きっと!


キスマイの対談いっつもほんとおもしろぃ!
しかも仲良しな感じでほほえましぃのラブ

でも健永最近ちょっと口が悪ぃ気がするー!
玉チャンと一緒にまだまだ反抗期かしら…



今回はJr.アンサーズにも出してもらってます♪
『ひどいお兄ちゃんだったなぁ、オレ(笑)』だって〜
負けてめっちゃキレてもまだゲームしたい健永
やっぱりかわいすぎーラブラブ
写真めっちゃキレィでセクシーだけど
健永だけハダカだからなんかチョット笑えます(笑)



表紙で大量ページでシール付き!
今月のWink up、超お買い得ですッッぴかぴか(笑)
2009.02.07 Saturday 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いっつも遅め…

[ Magazine ]
先週の日曜日は杏チャンとお出かけで
いつものようにお買い物→鑑賞会♪
いつものように超楽しかった〜(*^∪^*)
その時3誌のうち2コ買って
さんざん騒いだんだけど(笑)
それからゆっくり見れてなくて
今日やっと見たから今さら感想です


まずは☆POTATO☆からー(^^)ノシ


今回はみんなで公園♪

最初の見開きの太ぴぃと健永が
超楽しそうでかわいすぎるー!!
もう目がキラッキラしてて
にこぉーってしてて
かわいぃ〜かわいぃ〜
もう出だしからめまいです

そしてそして次のページのソロ写真
この笑い方超好き!
衣装とか姿勢(?)とかも!
もうこのショット完璧!かわいぃ〜かわいぃ〜
杏チャンに超ゆったけどまだゆっちゃう(笑)


てかすっごい主張したいことがあるんです!
今ウチの中で勝手にナイスタイミングだから
ゆっちゃいます!(笑)
その主張は…



健永は、ロンTが超似合う!!



これ!!(笑)

なんかね、健永って胸から上らへん?
二の腕とか首とか、特に肩!
その辺ががっしりしてて超セクシーなの!
だから襟がちょっとゆるく開いてる
ぴたってしたロンT着てたら
男らしくって色っぽくて超かっこよすぎなの!

ジャケットとかパーカーとかシャツとか
いろんな衣装着させてもらってるけど、
絶対ロンTが1番ッッ!!

…って私はずっと思ってるんだけどどーですか?(笑)


太ぴぃがベストジーニストでね、
健永はベストロンT二ストだょね!
なんだそれって話だけど!(笑)



あ、なんか話それちゃった。
えっと、そう!
取材の内容のコトもいーたかったんです

取材中にハイタッチしちゃう健永と太ぴぃ
やっぱりかわいぃ〜

あとあと、
健永がサマリーの休憩時間用に
遊び道具もってきた話!
サマリーの特集みたぃなとこでゆってた
バトミントンのこと…だょね?
休憩中遊ぼって思ったんだね
ほんと元気いっぱぃでかわいぃ〜
みんなで楽しく過ごせるようにってゆーのが
また健永らしくって
ほんとキュンってきました〜


最後みんなでポイ捨てしなぃ!とかゆってて
ヘドバンしちゃうし
腰回しちゃうし
見た目ハデハデだけど(笑)
キスマイはやっぱりみんな
かわいくって優しくってかっこいぃッッ
ほんとステキなグループだなーって
改めて思いました♪♪




最後にいっこだけ!
ちょっと文句…
取材のいっちばん最初の健永の名前、、、
『健人』になってるょーぅ(/_・、)
2008.09.14 Sunday 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

トムソーヤパーマ☆

[ Magazine ]
久しぶりに雑誌の感想を♪
まずはWink upの感想です

まずはこの健永のパーマ!!
このパーマはね…
スルーできなぃよね、これは

ウチはどっちかってゆーと
男の人の強めのパーマは苦手とゆーか
あんまり好きじゃないんです
ゆるめフワフワは大好きなんだけどね
だから今のトッツーもあんまり…
いつものサラサラかわぃかったのになーって
この雑誌のエイトの丸チャンなんかね
もぅ『わぉ…』しか出てきません(笑)

だからね、健永がまさか
まさかこんな強めパーマかけるなんて…!
健永が…強めパーマ…!


めっちゃかわいーぃッ!!(笑)


外国人のちっちゃいコみたい!
タイ人じゃなくてね!
イタリアとかそっち的なね!
まさにトムソーヤ的だょ!
かわいぃ〜かわいぃ〜

でもねウチは前髪が心配なのです
いつもよりすいてるってゆーか
軽めにしてパーマかけてるから
これは汗かいたら今まで以上に…
ちゅるちゅるになってペターって、ねぇ(笑)
でもあれも走り回った後のコドモみたいで
かわいぃからウチは全然いぃんだけどねッ☆☆


キスマイの“こんなものがあったらいいな”は
みんなかっこいぃ車だったり移動手段だったりなのに
健永は『寝グセのつかなぃトリートメント』って!
『寝グセがつきにくくなるトリートメント』くらぃなら
たぶん本気で探せばあると思ぅょ、健永
なんかもぅちょっと欲張っていぃのにね
健永ってばお願いゴトまでかわいぃんだから〜(笑)
しかも『イメージ旅行』とか!
おばあちゃん家に毎月行きたいとか!
ほんと健永って“少年”って感じでかわいぃ〜☆☆


突然だけど、あぼっちもゆってたけど、
ほんとふみきゅんってピンクが似合う!

すっかり長くなっちゃったので
今日は一冊分だけで〜(*^^*)/~~
2008.08.10 Sunday 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>