<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

プレゾン千秋楽

[ Stage ]
サントラ聞きながら
いろいろ思い返してみたり

今回のプレゾンは
キスマイが主役だったし
内容もすっごくよくて
しかもサントラまで作ってもらって
ほんとよかったラブ


でもでも
なんとゆってもやっぱり

舞台の上でみんながすっごぃ楽しそうだったのとか
雑誌でもお稽古がほんと楽しいってゆってたのとか

内容はもちろんよかったけど
みんなが楽しそうでキラキラしてたから

ほんっとにステキな舞台だったなぁってラブ



達成感と終わってさみしぃので
健永めっちゃ泣いてそう(笑)

それとも次はコンサート!ってなってるかなぁ♪



もう見られないのはさみしぃけど

乗組員のみなさま
お疲れ様でしたっぴかぴか
2009.08.26 Wednesday 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大阪

[ Stage ]
来ましたラブラブラブ
2009.08.22 Saturday 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

千秋楽

[ Stage ]
キスマイの みなさま

そして大好きな健永クン

1ヶ月の舞台

おつかれさまでした!!


あんまりたくさんは見られなかったけど

ほんとにいい舞台でした♪

大きな事故もなくて

みんなステキな思い出ができて

しかも最後に最高のお知らせが…



終わっちゃったけど、

なんか幸せなキモチ
2009.08.09 Sunday 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プレゾン 13日 感想♪

[ Stage ]
とりあえず、

ジュニアコン
どーしょ〜!






今度は13日に見た分
またまた感想アップです
かなり今更だけど
思い出的な感じで…
続きを読む >>
2009.07.22 Wednesday 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

サントラ

[ Stage ]
ってーーーッッ!?


舞台のサントラとか買ったコトなぃけんわからん!

そのジャケットにキスマイはいるの?
健永はいるの?

ふつうのCDのジャケにキスマイがいるとか
めっちゃすごぃコトじゃないのかぁー!!??



よくわからんけど楽しみーぃラブラブラブ
2009.07.17 Friday 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プレゾン 12日1部 感想♪

[ Stage ]
ちょっと今更だけど
やっと一応書けたのでアップです…

これはレポでもなければ感想でもなぃ
独り言です。
しかも超長ぃ独り言。笑


気がむいた方
暇でしかたない方

よかったらどぅぞヽ(^^)


あ、順番も内容もめちゃくちゃです(笑)
続きを読む >>
2009.07.17 Friday 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いってきます♪

[ Stage ]

このところずーっと
ほったらかしだったけど…
きのうとってもステキな1日をすごせたので
ひっそり更新です



きのうはみぃこちゃんとお昼のプレゾンに行って
その後レイカちゃんとあきんこさんとakiさんと
みんなでとってもかわいぃパフェ屋さんに行きました

3人にお会いするのは超久しぶりで
しかもゆっくりお話できて
すっごく楽しかったです♪

で!
そのパフェ屋さんのパフェね
どれもお花みたぃな凝った盛り付けで
めっちゃキレィでカワイィの!
上にかけるソースとかもかわぃーく出てくるの!
 
はい、うっとり〜
20090712165539.jpg

うちの写メだからいまいち微妙に見えるけどね、
それぞれキラキラで豪華でかわいくって
もうね〜キスメンみたぃなの〜笑

チンパンジー千賀担のうちは
みなさまいちおしバナナパフェ
真ん中のやつです

パフェ食べながら
たまちゃんはかわいかったねー、とか
健永はちょこちょこやらかしたねー、とか
にかちゃんは緩急つけるよねー、とか
たいちゃんは買ったら高そうだねー、とか
それは残念な発想だねー、とか
でも1番残念なごっち担(笑)はいないねー、とか
 
たくさん話せてほんっと楽しかったです♪
みなさまありがとうございました

今から今日の公演いってきます♪
あきんこさんいわく
なかなか健永的ステキ席みたぃなので
たのしみーッッ


いってきまぁーす

2009.07.13 Monday 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今さら感想(23日)

[ Stage ]
今さらだけど、
この前見に行った舞台の感想を…
23日公演のぶんです!

内容めちゃくちゃだし
文章めちゃくちゃだし
さらにすっごく長いので
読んで下さる方がいたら
要注意!です!


では、どーぞ♪
続きを読む >>
2009.02.02 Monday 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

千秋楽

[ Stage ]
大きなケガとかもなかったみたぃで
舞台が大成功で終わってよかった♪
みなさま、ほんとにお疲れさまでした!
健永もお疲れさまでしたラブ


舞台は終わっちゃったけど
ほんとにステキな舞台だったから
自分で思い出として残せるように
ちょっとずつ感想的なものを書いていこうかなと思ってます(^-^)
せっかくちょこちょこメモもとったし…


間違いなくたいしたものじゃなぃけど(笑)
気が向いたら読んで下さい!
2009.01.27 Tuesday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

千秋楽

[ Stage ]
DREAM BOYSに関わってきたみなさま
お疲れ様でした


そしてそして健永も
お疲れ様でしたッッ(*^_^*)
ほんとステキだったよ〜

舞台を終えて健永が
楽しかったなぁーとか
成長できたなぁーとか
充実したキモチになれてるといいなぁと思います




今ホカベン見てたけど
なんか…暗い気持ちになってしまった

でもね、シゲが出てるから見ます

だってだって
シゲの目!!
あの目がくっきりしてて
目とマユゲの間がせまい感じ?

健永に似てるんだもーんッッo(≧∀≦)o笑
似てない…かなぁ??
2008.04.16 Wednesday 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>