<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

送り主バトン

[ Baton ]
あぼっちから
『送り主バトン』もらぃました(*^_^*)

今回もとっても楽しかったょ〜♪
あぼっちありがとぉ☆
やるとかゆった日から
だいぶ遅くなっちゃってごめんね( i_i)



ではでは、始まり始まり〜



『送り主バトン:あぼっち』


1.送り主のことどう思う?

優しくってしっかりしてて
憧れのキレイなお姉さんです♪
元気いっぱぃでおもしろくて
時々壊れるのでかわいぃです(笑)


2.送り主のこと好き?

好き!
あぼっち大好きだょ〜ッッ(^∪^)ノシ笑


3.送り主のどんなとこが好き?

やっぱり、一緒にいると超楽しぃところ☆


4.送り主と遊んだことある?

あります!


5.遊んだらどうだった?

すっごく楽しかった♪
遊んだ回数はそんなにたくさんではなぃけど
すごく遊んだ気がするくらぃ
毎回こゆく楽しいです(笑)


6.送り主のこと気になる?

えっと…気になるかな?(笑)


7.送り主見たことある?

ある!


8.見てどう思った??

透明感がある!!
ね、あぼっち☆笑


9.送り主に会って言いたいことは??

えびきすコンもうすぐだねーッッ!!
楽しみすぎだねーッッ!!
ってゆって一緒にギャーって騒ぎたいッッo(>∪<)o〃


10.送り主をなんて呼んでる??

あぼっちー!


11.送り主とどんな関係??

お友達な関係ですょ(^-^)v


12.好きな人8人に廻して

えっと、みんな忙しそうだしどうしよぅかな…(-.-;)
あ!これを見て『してやるか!』って方が
もしかして万が一いたらお願いしますッッ(*^_^*)
2008.09.27 Saturday 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

エビキスcafeバトン

[ Baton ]
杏チャンがステキなバトンくれました♪♪
コレするのすごい楽しかったよ〜
ありがとうッッ(*^v^*)

とってもうれしかったので
ブログ始めてから初の
文字色を使ってみました!!笑

気が向いたら見てみてください☆




【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】〜「A.B-kis・cafe」編〜
バトンに挑戦!
設定はKis-My-Ft2とA.B.C.のメンバーがカフェの店員という、
「そんなカフェがあったら、絶対毎日入り浸ってやる!!」というバトンです。
(補足)
店主・・・五関晃一
ウエイター・・・北山宏光・横尾渉・戸塚祥太・塚田僚一
パティシエ・・・藤ヶ谷太輔・二階堂高嗣・千賀健永・宮田俊哉・玉森裕太・河合郁人




1.開店時間より早く来すぎてしまいました。
 ふと話し声が聞こえたので半開きのドアから中を覗くと、
 あなたの目に飛び込んできた光景は?

A・二人して気だるそうに店内をお掃除中。
  前髪をヘアゴムでぴこりと結っている北山宏光&白シャツ腕まくりしてモップを持つ横尾渉
 B・厨房で仲良くお菓子作り(?)
  卵を持って手で暖めている千賀健永&千ちゃんの手から卵を奪おうと奮闘する二階堂高嗣



やだなにこれ!!いきなりかわいすぎるーッッ!!
すでに心臓がとまりそうです…
これはもうBで!!

にかチャンごめんね、健永が納得いくまで暖めさせてあげて下さいm(_ _)m


2.覗いていたら、いきなり肩を叩かれた!振向いた先にいたのは?
 A・「・・・バイト希望の人?」
  いいえ、違います。片手にたくさんの書類を抱えた店のオーナー五関晃一
 B「あーごめん!ちょっとそこどいて!!ヤバイよ遅刻遅刻っ!北山にどやされる!」
  慌しく店の中に入っていく新米パティシエ藤ヶ谷太輔



えっと、五関様に肩叩かれる係は杏チャンなので(笑)Bで!!
遅刻して慌てる太ぴぃかわいい〜(^-^)

でもバイト募集してるならぜひ!!
お給料いらないからぜひ!!笑


3.やっとの事で開店時間。出迎えてくれたのは?
 A・「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
  元気いっぱいにご挨拶。フレッシュさが売りです!戸塚&塚田コンビ。
 B・「ようこそ。A.B-kis・cafeへ。」
  二人揃ってとろけるような笑顔と声で会釈。北山&横尾コンビ。



とろけるような笑顔とか〜ステキ!!
ウチも渉クンの八重歯が見える笑顔が好きなので、Bで♪


4.お腹もすいた事ですし、メニューを決めましょう。パティシエさん、お勧めは? A・「俺の好きなのはね、コレとコレ。
   あーこっちは藤ヶ谷が作ったやつだからダメ!」
   要するに、自分が作ったのを食べてほしいんですね?河合郁人。
 B・「えっと、このケーキはおいしいですよ。千賀が手出ししてないものだから…」
   一体それってどういう事。宮田俊哉。
 C・「裏メニューのロシアンシュークリーム、いかがですか?」
   裏って何。ロシアンって何。その笑顔は何。玉森裕太。


とりあえず郁きゅんのオススメお願いして宮っちに説教!!

「あのね、きっとその千賀クンてゆーコはね、一生懸命がんばってるんだよ!!
あの汗見たらわかるでしょ、汗!!
だからそのコが作ったの持ってきて下さい!!」

健永が作ったのなら、たとえケーキにソースがかかってたって
「おいしいよー」ってゆって食べられます☆☆

で、最初に頼んだ郁きゅんのはあぼっちにあげるの♪笑


5.注文も終わり、ホッと一息。と、厨房の中から何やら話し声。
  聞こえてきたのは?
 
A・「ねぇ渉、このマドレーヌの分量これでいいと思う?」
  「藤ヶ谷に聞けよ、俺職人じゃないんだし・・・」
  「太輔、今千賀の手から卵を奪い返す為に奮闘してる。」
  「・・・何やってんだか」
  「もういいよね、この分量で。」
  「おう。混ぜとけ混ぜとけ。
   ・・・って、おいほっぺに粉ついてるぞー」
  「嘘マジ?どこ?」
  「ここ。(ごしごしとニカちゃんの頬を拭いてやる)」
  マドレーヌの分量より君達の仲良しっぷりが気になる。
  二階堂&横尾コンビの会話。
 B・「五関くん五関くん、俺もホール出たいなー」
  「制服の数が少ないから無理」
  「横尾に制服借りてホールでちゃだめ?」
  「・・・別にいいけど、多分横尾の制服だと裾合わないぞ。
   特に足。」
  「堯T口T;)」
  一体何の話ですか。
 (最高権力者)五関&(下っ端パティシエ)河合コンビの会話。



うわぁ!!Aかわいいー!!
なんか兄弟みたいで微笑ましい♪
でもBもかなりうける〜

でもやっぱり卵争奪戦2回戦をする太ぴぃと健永が見たい〜ッッ
ごめんね太ぴぃ、あとチョットでひよこ生まれないって気づくと思うの!


6.頼んでいたメニューがやっと来ました。運んでくれたのは?
 A・「お待たせしましたっ!」
  御盆を持ちながらの華麗なアクロバット!不思議な事に絶対中身は零しません、塚田僚一。
 B・「・・・うわっ!・・・っとあぶなー・・・」
  3歩歩けば必ず躓く。見ているこっちがハラハラします戸塚祥太。



わー!!塚チャンのアクロバット近くで見たい☆
多少無理あるけどAでッッ(笑)


7.「このケーキ、おいしいですね」とあなたが話し掛けたら、パティシエさんの反応は?
 A・「あ・・・おいしかったですか?
  よかった、それ一番下の子が作ったやつで・・・」
  千ちゃんが無事にケーキを作れた歓びで涙ぐむ藤ヶ谷太輔
 B・「今度ケーキじゃなくて、俺が作った焼き菓子食べてね?絶対おいしいから!」
  ポケットに忍ばせていた試作品をこっそりあーんさせてくれちゃう二階堂高嗣
 C・「それ、俺がここに来て初めてちゃんと作れたケーキです!」
  君は一体ここに勤めて何年なの。ナゾが謎を呼ぶ千賀健永。


うーん、えっと、どうしよう…
健永が汗光らせながらかわいくそんなコトゆってきたらウチたぶん死んじゃう!!
だからAで!!
で、太ぴぃと一緒に「よかった!ほんとによかったですね〜」って泣きます(笑)


8.手元が狂ってコップを床に落としてしまいました。駆けつけてくれたのは?
 A・物音に驚きつつも迅速にモップや雑巾を持って黙って片付ける、案外しっかりな宮田俊哉。
 B・「大丈夫?服濡れてない?」自分のハンカチ差し出す戸塚祥太
 C・「あーもう、俺が片付けるから手出さないでっ」口は少し悪いけど、率先して片付ける玉森裕太


わー!!ハンカチ!!
そーゆー王子様的なの好き〜(笑)
だからBで♪


9.会計も済ませてお帰りの時間。
 「ご来店ありがとうございました!」お見送りしてくれたのは?
 
 A・「今度は履歴書もって、バイト希望で来なよ」
  その微笑の裏は何ですか。五関晃一。
 B・「次にオーダー取るの俺だからね♪」
  あれ、パティシエ服からウエイター服に着替えたんですか?やけに大きい制服ですね。河合郁人。
 C・「もっと凄いアクロバットで運ぶ為に技を磨きます!」
  君の笑顔だけで十分ですよ。塚田僚一。
 D・「躓かない練習しますから、また来て下さい」どうやって練習。戸塚祥太。
 E・「また来るなら、色々サービスしてやるよ」色々って・・・?不敵に微笑む北山宏光。
 F・「もうちょっとケーキレパートリー増やすから、楽しみにしててね」
  気苦労お察しします、藤ヶ谷太輔。
 G・「次いつ来るの?それに合わせて俺のシフト決めるから教えて」
  八重歯を見せていたずらに笑う横尾渉。
 H・「次にオーダーするメニュー、ちゃんと決まってるよね?約束!」
  勿論君の焼き菓子食べます。二階堂高嗣。
 I・「今度来るまでには、卵をひよこにしてみせます!」何の目的で。千賀健永。
 J・「シュークリームじゃなくて、ロシアンエクレアのほうがよかった?」ロシアンはやめて。玉森裕太。
 K・「ありがとうございました。また来て下さいね。」
  帽子を取ってぺこりとお辞儀。一番正しい接客方法です宮田俊哉。


もうこれは!!
間違いなくIでッッ!!お願いいたします!!
うん、そうだよね、ひよこ生まれるよ!
健永がゆーなら間違いないッッ

あ、そうだ!夜中こっそり忍び込んで
卵持ったまま寝てる健永の手から卵とって
こっそりひよこに変えといてあげよー♪
「ひよこ〜!」って喜ぶ健永…絶対かわいい!!

で、次の日「ひよこ生まれましたか?」って聞きに行くの!
そしたら健永はきっと超うれしそうに話してくれると思うんだよね!

これで納得して、もうにかチャンや太ぴぃの邪魔しなくなるはずです(笑)


10.A.B-kis・cafeでケーキセット優待券を頂きました。
 一緒に行くお友達5名様にお渡しください。


えっと、またしてもあんまり回すお友達が思い浮かばず…(><;)
優待券独り占めしてすみませんッッ(;_;)
2008.05.06 Tuesday 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 

初バトン

[ Baton ]
このブログ作ってくれたあぼっちから
バトンいただきました☆


なんかめっちゃうれしい〜♪♪
あぼっちありがとうッッ(*^o^*)


では、やってみます
初めてだからなんかドキドキ…




■何型?
B型です
たぶん性格はもろB型です
ご迷惑おかけしてます( i_i)


■長所は?
これは難しい〜
んーっと…えーと…あ!
健康です!それだけです(笑)


■短所は?
ゆってたらきりがないです
まとめてゆーとめんどくさい人です

うちの周りの人はみんな
大人だったりいい人だったりだから
なんにもゆわないけど
ウチはほんとに手間がかかる(・・;)


■泣き虫?
うーん…
感激屋さんなのは間違いないけど
泣くのはどうかなぁ
どっちかっていえば泣き虫かな?


■すぐ怒る?
嫌いな人にはすぐきれます
好きな人はなんでもゆるせちゃう人だから怒りません(笑)


■めんどくさがり?
んっと…これも相手とかその事によるかなぁ
好きな人とか好きな事に関しては
めんどくさいとかないです!


■気分屋?
たぶん違います!
わりといっつも機嫌いいです(笑)


■八つ当たりする?
うーん…家族とか親友にはしちゃってるかも(/_・、)


■怒鳴る?
普通の声がおっきいし
普通に話してるのがうるさいから
他人から見たら怒鳴ってるかも(笑)


■命令する?
たぶんお願いする派です(笑)


■物にあたる?
人より物にあたるタイプだからあたります


■優しい?
好きな人には優しくしてるつもりです
でもあんまり余裕がない人だから
ちゃんとできてるかは微妙です(笑)


■毎日笑顔?
たぶん!
普通にしてても『たかこ楽しそうやね』って
よくゆわれるので(笑)


■遠慮なく何でもいう?
遠慮はするけどわりと何でもいいます(笑)


■わがまま?
かなり!そのくせびびりでどーしよもない人(笑)


■おとなしい?
慣れてない人の前ではおとなしいかなぁ
チョットでも仲良くなるとうっとおしいくらいうるさいです


■どちらかと言うと姫?悪魔?
姫を目指してますがかすってもいません(゚-゚)


■ズバリ性格良い?悪い?
悪いです
人間できてないから多目に見てくれると助かります…


■自分で思う性格
かまってほしがり!
ね、めんどくさいでしょ(笑)


■人に言われること
楽しそうやね
しっかりして
チョット落ち着いて

ありゃりゃ…(゚Д゚)!


■男女関係なく友達の理想
常識があって思いやりがある人かなぁ(^-^)


■好きな異性の理想
なんかぽやんてしててかわいい人が好みです
あとなんにでも一生懸命な人がいいです

ダンスとローラースケートが上手で汗っかきだと
もう完璧だと思います(笑)


■最近言われて嬉しかったこと
『この子はカッコイイと思うよ』
Jr.とか全然知らない友達にむりやりキスマイを見せて
『この子(健永を指差して)がうちの好きな人!』
って説明したらゆわれました
でもその友達的ににかチャンの方が
華があるらしいです(笑)

■バトンの送り主の顔は見たことある?
あります!1回一緒に遊んでもらいました♪
キレイなお姉さんです(^-^)


■送り主の印象は?
見た目はキレイなお姉さんだけど
中身は超かわいくって元気で
一緒にいるととっても楽しいです
一緒にいなくても話に出てくるだけで楽しいです(笑)

まだ会ってあんまり経たないけど
とっても優しくしてもらってます
あぼっち大好き〜(^^)ノシ


■次にまわす人
まだあんまりリンクとかさせてもらってる人とかいないので…(> <;)
ここで止めてもいいかな…ごめんなさい!
2008.04.27 Sunday 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |