<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

強くてかわいぃ理想の男!

[ Web ]

webの3つの質問

ベンチプレスって
どんなのかは
ちゃんとわかんなぃケド


60舛鯤匱蠅濃てるとか
かっこよすぎるーッッ


にかチャンと渉クン
持ち上げるくらぃだもんね


あの肩車してる時の
健永の真剣な顔
男のコらしくて
超かっこよかったなー


1コめの質問の
ちょっとかためな
まじめな答えが
また健永らしくて




きのう
雑誌の健永の写メを
いただいたんだけど


めがね健永が
ちょーーーーーうかわいくて
もう、ちょーーーーーうかわいくて


あんなにかわいいのに
ちからもちなのっ!!

ほんと理想の男の子だわ〜



今日予定が入っちゃって
買えなかったけど
あした楽しみ

光子CDもまだだけど…
明日一緒に買っちゃおうかな
健永の声聞こえるかな



まだまだ
うち的初革命は先だけど

ちょっとづつ
細かい予定が決まってきて
やっと実感がわいてきました



楽しみすぎて超どきどき
早く逢いたいな
2010.01.07 Thursday 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

待ちに待った

[ Web ]
まともな着ボイスらしい着ボイス

かわいぃけどなんか物足りないかんじが…




いっつもなんか変とかゆってたけど
あのちょっと変で健永らしいのが
好きだったのかも…


よし、もう一回聞いちゃお







2009.12.21 Monday 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

連載終了!

[ Web ]
なんかすごく業務的に
12/5で削除します、って書いてあって

えびきすのコーナーがあるのが
幸せでうれしくって毎回楽しみだったし
なんだかんだで続いちゃったりしなぃかなとか
ちょっと期待してたぶん超しょっく

かなしくて、さみしくて、
もうだめ…(/_;)




ってなってたのですが、

健永くん…
完全に最後だとゆーコトを忘れた感じの内容なのね

普通に近況報告して、
最後にではまたって、

とりあえず今回で最後らしぃょ、健ちゃん。

たぶん言いたぃコトがたくさんあって
最後って忘れちゃったんだね

なんかね、健永の見たら
なんでへこんでたかわかんなくなっちゃった(笑)

ほんと健永の性格って癒されるー
てか元気でる!てかときめく!
てかやだもう超かわいぃ超すき(笑)

もうね、出だしから最終回のテンションじゃなぃもんね

なのに動作付きでやりたかったな…だって!
なにもうかわいぃ!
みんなも超見たかったと思ぅょッ


てか千崎くんーーーっ
なに毎晩電話って!
なに運命って!

健永のこと狙ってるんでしょーっ!?
絶対だめ!健永はひとりじめにさせなぃからっ

千崎君からのラブコールに
『運命だと…いいね』って
健永がSキャラなの?
かけひき上手系なの?
天然小悪魔なの?
やだもうそれもかわいぃ〜

てかみっくんのとこで暴露されてたけど
ポテトサラダ開けたのに
食べないでフタしめちゃうのも
かわいいっラブ

は〜今回もかわいすぎた〜(笑)

しばらく健永のメッセージは見られないけど
内クンのもタッキーのもがんばってね!
連載、いっつも健永らしくって
かわいくておもしろかったょ
ほんとにありがとうっラブラブ
続きを読む >>
2008.11.29 Saturday 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

好きな季節は冬っ♪

[ Web ]
今日は連載4回目☆
何回目でも
やっぱりどきどきしちゃう〜

今日も相変わらず
絵文字いっぱいの
かわいぃ文章でした

えびきすコンの感想は
かなり月並みな感じだけど(笑)
しめの『絶対やるぞ』は
やっぱり健永らしくって
かわいぃ〜(>∪<)♪

絶対してね!
健永たちならきっとまた
大きなチャンスがくるって
信じてます☆


てかウチも冬好きー!
とか勝手に盛り上がってみたり

『俺、冬大好きぃ』だって。
はぁ〜…かわいぃ…(笑)

冬はまたね、お洋服がかわいいもんねっ
健永ってほわってしててかわいいから
ふわふわのニットのマフラーとか服とか
超似合うの(笑)

そこも冬のいいとこに
加えといてください。。。



さて、ウチも寝ようかな

もちろんさっそく使っちゃいますょ〜



おやすミルクラブ
2008.11.15 Saturday 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっぽっぽ[:くるりん:][:てれちゃう:][:ぴかぴか:]

[ Web ]
だって!

かわいすぎて死にそうなんですけど!笑

連載2回目もキュン死にでしたッッ☆
2008.10.17 Friday 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

目覚ましはあの声で♪

[ Web ]
今日はさっそく健永の着ボイスを目覚ましにして
さわやかに目覚めました☆
別に起きてるのにスヌーズ止めずに
もう一回聞いてみたりねっ(笑)

はぁー健永かわいいっo(>∪<)o
『きてるょッ』って!言い方がねっ!

目覚ましに『電話きてるょ』って変だけど
いーの、いーの、健チャンの声なら♪

あのかわいぃ声が生で聞けるまで…あと4日〜!!
2008.10.07 Tuesday 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 

えび[:ラブ:]きすのきすの番!

[ Web ]
おととい、ついにキスマイの番がきました♪

一週間えびの見ながら楽しみに待ってたけど

やっと見れたらなんか
メンバーもゆってたとおり
急に実感がわいてきて

しかもみんなほんとうれしそうだし
楽しくて幸せいっぱぃそうだし
なんかじーんってしちゃって
ちょっと泣きそうでした(つд`)



でも何が一番泣けたって
健永の文章がかわいすぎるってことねっ!笑


だってイチゴのアロマキャンドルたいちゃってるんだょ!?

あんなかわいぃ男の子がお部屋でイチゴのアロマキャンドルって!

きっとそのおひざにはあのフワフワのプーちゃんがいたりして!

かわいぃ健永にフワフワのプーちゃんにイチゴ!!

もうこれは本気でキュン死にだから〜ッッ(笑)


文章の言葉遣いも
『ありがとうね』とか
『絶対だよ』とか
『んでね、』とか
『〜なの』とか

もういちいちかわいぃの!


最初と最後に微妙なギャグ入れてみたり
不眠症なのに癒されてますとかわけわかんなぃことゆってみたり
ファンのために写真も載せてくれたり
次のためにネタをとっといたり

もうほんといちいちかわいいの!


健永のかわいさがつめこまれた
ほんとにステキな日記でした〜(>∀<)笑


他のメンバーのもかなりキャラが出てて
ウチ的に宮っちのがすっごぃおもしろかったです
あと渉クンのポエムがなんか癒されました
題名もね、なんかいーと思います(笑)

てか題名とゆえば、
たいぴーが『えびラブきす』ってタイトル
かわいぃってゆってて
ウチも同じコト書いてたからびっくりしました
やっぱりあのタイトルは思う人多いょね
だってかわいぃもんっ(笑)


次のえびの読むときはもう一日前…!
ぎゃ〜っo(><)o
2008.10.05 Sunday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ただいま考え中…

[ Web ]
うーん、、、
セリフ思いつかん

だって健永がゆってくれるなら
甘いのでもギャグでもなんでもいーんだもん!!笑

けど、けどね、
どーしても応募したぃ
どーしてもJr.の名前のトコに
千賀健永って入れたぃんだもん!
やっぱ自分のがいっぱぃ来たら
うれしーょねッッ

健永!
がんばっていーセリフ思いつくからね!
待ってて!(笑)
2008.09.30 Tuesday 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) | 

きゃー!!

[ Web ]
webからこんな時間になんだろー?
と、思ったら!!

うそー!?
えびきすの連載ーッッ!?

3notesの再開は期待せずに待ってよー
って思ってたけど、

なんかなんか再開以上にうれしいかも〜♪♪
すごぃすごぃーッッo(>∪<)o〃!!

しかも『えびラブきす』ってかわいぃ

はぁー一週間の疲れふっとんだ!(笑)
2008.09.26 Friday 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

みっくん!

[ Web ]
着ボイス健永ねたにしてくれてる〜!!
愛されキャラの健永かわいすぎるッッ
2008.08.18 Monday 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>