<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

2010.4.13


千賀健永くん
入所7周年おめでとう



うちが知ってる健永は
ほんとにこの何年かの
健永だけだけど

そのほんの何年かの
間だけでも
たくさんステキなステージを
見せてくれて
いっつも一生懸命で
きらきらしてる姿を
見せてくれて

たくさん
しあわせな時間を
すごさせてもらいました



健永にとっては
どんな7年間だったかなぁ?

ここ最近のキスマイの躍進ぶりは
ほんとにすごいなって思うけど

健永自身も
7年間ふりかえって
今を見てみて
満足できてたらいいなぁ
って思います



お友達に
昔の映像とか雑誌とかを
見せてもらう機会があったりして

ちっちゃい頃の
健永を見る度に

こんなにかわいぃコが
こんなにがんばってたのに
なんで気づかなかったのー
昔の自分ばかばか!
ってほんと思うけど

キスマイはまだまだこれからだし
健永もますますステキな男の子に
なってゆくはずなので

昔のぶんまで
これからますます
応援するからねっ



健永が
キスマイのみんなと
たくさん夢に近づける
8年目になりますように









そしてなんの脈絡もなく
いきなり雑誌の感想書きます(笑)

だって
コンサートがニカ千祭りなうえに
今月は雑誌までニカ千祭りで
きゅんきゅんだったんだもん




ほんとしょうもないので
続きから
続きを読む >>
2010.04.13 Tuesday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY!!


千賀健永くん
19歳のお誕生日
おめでとう


ありがとうも大好きも
今までいっぱぃゆったけど

やっぱり今年も
それが1番伝えたいことかなぁ…


健永の
表情も言葉も歌声もダンスも
考え方も行動も好みも
外見も雰囲気も

いいところも
チョットだめなとこも

うちにとっては
全部がキラキラして見えて
全部だいすき



健永がいてくれることが
ほんとにしあわせです

生まれてきてくれて
ありがとう
大大だーいすき


これからも
ずっとずっと
健永がしあわせで
いれますように

10代最後の1年
今しかできなぃことも
これからのためのことも
たくさんして
たくさん考えて
ステキな1年にしてね






で、

1日早かったけど
今日みんなで
お祝いしてきました


舘様とー



フルーツいっぱぃのバースデーケーキに
みーこチャンが作ってくれたピック立てて
健永と舘様の名前が入ったプレートつけて
2人のカラーのろうそくたてて

ステキなタンブラーでかんぱーいっ


みんなでお祝いできて
超しあわせーッッ
ほーんと楽しかった

革命も見たんだけど
みんなでキャーキャー言いながら見ると
ますます楽しかったー

みなさま
ほんとにありがとうございました




うちは楽しい1日だったけど
健永はどーだったかな
18歳最後のお仕事
うまくいったかなー
健永、お疲れさまぁ


健永が大好きな人たちに
たっくさんお祝いしてもらえますように
楽しいお誕生日をすごせるといぃな




あー
ますます健永に
逢いたくなっちゃったー

どうしようもないので
とりあえず雑誌買って
帰ってきてみたり

ケーキのにかチャンとこに
ろうそくさす健永
かーわーいーぃ



よし、寝よ〜
2010.03.23 Tuesday 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 

にかちゃん♪


お誕生日おめでとう

うち的に
やんちゃ小僧なイメージが強いにかちゃん
けど最近めっきり男らしくなっちゃって
もう19才なんだもんね

手もスタイルもダンスも
しなやかできれいで
自分の見せ方が上手で
でも無邪気なところもあって
にこぉってした笑顔が超かわいくて

ほんと魅力的な子だよねぇ…(笑)

健永のシンメだからってゆうのもあるかもしれないけど
なんかにかちゃんはちょっと思い入れが強めな気がします(笑)

これからも
健永となかよしこよしで
どんどんステキな大人になってね

にかちゃんと
にかちゃんを大好きな人たちが
またステキな1年をすごせますように…
2009.08.06 Thursday 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

特別で大切な1日

今日、3月23日は
健永くんの18回目のお誕生日


千賀健永くん!!
お誕生日おめでとーッッラブ


今日は収録だから
きすまいのみんなとか、
えびのみんなとか、
先輩後輩たちとか、
たくさんのファンとか、
みんなにいっぱぃ祝ってもらえるといいね〜♪

健永いつかの雑誌で
サプライズしてもらいたいってゆってたから
なんか楽しぃ演出とかしてもらえたらいぃねっ

なんかうけるプレゼントもらったり、
みんなでおっきな誕生日ケーキとか!

健永ね、絶対ホールケーキに顔つっこむタイプと思う(笑)
ふみきゅんとたいぴとかが
『千賀いっとけ!』とか超あおって
にかチャンとみっくんとかにおさえられて
ばーんっていって
みんな超爆笑みたぃな
渉クンとかめっちゃ笑いそう

あ、なんか妄想に走っちゃった
せっかく特別な日なんだから
もっとちゃんとしなぃと…(笑)


えっと、うち的には
こんな遠くでひっそり
勝手におめでとうって
ゆうくらぃしかできなぃけど

こんなに1人の人を
一生懸命応援したぃって思ったのは
健永が初めてだし

なにをしても
かわいくってかっこよくって
ドキドキしてキュンってして
癒されるしおもしろいし
全部がだいすきで
いるだけで幸せな気持ちになって

健永を好きになったことで
たくさんステキな出会いがあって
たくさんステキな思い出ができて

ほんとに一方的なものだけど(笑)
うちにとって運命の出会いだと思ってます


かなりありきたりな言葉だけど
生まれてきてくれて
ほんとにほんとにありがとう


これから先の健永の未来に
ステキな幸せがたくさんありますように

いろんなところで
健永のキラキラ笑顔を
たくさんみられますように

いつまでも健永らしくいてね



ほんとにほんとにおめでとうぴかぴか
ずーっと、ずーっと、だいすきだょラブ
2009.03.23 Monday 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 

春生まれのおとこのこ

今日は福岡の最高気温が
なんとなんと24度!!
ついに春!ってカンジでした

てかあたたかぃを通りこして
ちょっとあつぃ…
お仕事中びみょうに汗かいてました

東京はどぉかな?
そろそろ彼の汗も活動を始めるころかな…
とか思いつつ(笑)


チョット遅くなっちゃったけど


♪happy birthday♪
玉森 裕太クン

きっとこの1年は
玉チャンの人生の中で
かなり大きな1年になりそうだょね

玉チャンのコトだから
きっとステキで充実した1年にできると思うケド
大変なコトやつらぃコトもたくさんあると思うので
ほんとにがんばってほしぃなって思ぃます

そしてそして
いつまでも美人でカワイィ
宮っちのお姫さまでいてねラブ


玉チャンや玉チャンが大好きなみなさまに
たくさんしあわせがおとずれますように♪♪


完全に個人的な意見だけど
春生まれのおとこのこって
なんかかわぃくていいなぁーって(笑)
玉チャンとか桜とか超にあっちゃうし
ほわほわでほんと春ってカンジ

そんな意味をこめたタイトルでした☆(笑)
2009.03.19 Thursday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ものすごくめでたい日

渉クン、宮っち、にかチャン
入所8周年おめでとう!

お祝いしたい人達が12人いて
さらにひとりひとりに
入所日とお誕生日があって
えびきすを愛する人はなかなか忙しいですが

きょうは3人もいっきにおめでとうの日だからね
これはもうかなりお祝いしなぃと!
っておめでとうって勝手に盛り上がるだけだけど(笑)

てか8年ってほんとにすごぃ!
にかチャンなんかほとんど人生の半分だもんね
その間の彼らの努力や苦労といったら
簡単に言葉にはできなぃけど
ほんとに尊敬できることだと思います

そんな感じでがんばってるのすごくわかるし
やっぱり同じグループのメンバーだし
それぞれほんと魅力的で大好きだから

3人にとって幸せで充実した9年目になることを
心から祈っています
3人の笑顔がたくさん見られますように
そしてできればこれからもずっと
健永のそばで、一緒にキラキラしていて下さい


ほんとにほんとにおめでとう!
2009.02.04 Wednesday 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 

あけまして♪

おめでとうございます(*^∪^*)

なんかあっとゆーまに1年が終わって
もうお正月ー!?ってかんじですが

去年は健永の思い出がたくさん作れて
それを通してたくさんの方と出会えて
とっても幸せな1年でした

ステキな1年の締めと
さらにステキな1年の始まりは
カウントダウンコンサート☆
エビキスがたくさん写ってうれしかった〜
せっかくあんなに写してもらえるなら
健永にいてほしかったけど…
メンバーがタッキーと楽しそうにしてるのが見れて
きっと健永もそうなんだろうなぁって♪

今日からの舞台、がんばってねッッ
長期間のハードなお仕事だから
体に気をつけてがんばってほしぃです
早く健永に会いに行きたぃな♪

見に行くの最後の方だから
まだまだ先でちょっとさみしぃけど…
それまではKAT-TUNのDVDとBiDaNで耐えます!笑



健永が幸せな1年を過ごせますようにラブ
エビキスがすてきな仕事にたくさん出会えますようにラブ

健永にたくさん会えますようにーッッ(>人<)ラブ



みなさまもステキな1年をお過ごし下さいラブ
2009.01.01 Thursday 09:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 

間に合った!

ちょっとぎりぎりになっちゃったけど


はっぴーばーすでー
戸塚祥太さま☆


とっつーとゆえば
やっぱりはなまる♪

たまに録画してみたり
有給だったりで
けっこう見てます

寝起きに見るとっつーの笑顔は
さわやかすぎてまぶしいです(笑)
そのかわいぃ好青年っぷりに
きっと朝のマダム達はめろめろだよねっ


でもなかなか頑固な性格みたぃだし
けっこう不思議ちゃんなとこもあるし
じつはやっぱりくせのあるキャラで
さすがえびきすメンだなーって思います(笑)



たぶんメンバーの中では
一般の人の目に触れる機会が1番多いと思うので
とっつーのきらきらさわやか笑顔で
えびの魅力をたくさんの人に広めていってね
できればきすまいの分もお願いします(笑)


とっつーにとって
そして戸塚担のみなさまにとって
ステキなことがたくさんありますようにっ(*^_^*)
2008.11.13 Thursday 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 

今日と明日はおるすばん

みんな今頃どぉしてるかな〜

ファンの人たちは
もちろんどきどきわくわく…ねっ

えびきす様たちは
緊張してるかな?
それともちょっと慣れて
楽しみなのが強いかな?
健永は気合い入れて
きのうもよく寝たことでしょう

ケガしないようにね、
めいいっぱい楽しんでね、
あんまり色気は出さないでね、(笑)

ちょっと遠くからだけど
一緒にドキドキして
応援してるからね!



試験勉強の合間に
きのうのMステの嵐見たり
えびきすじゃないんかーい!
って思ったでしょ?
だって今見たら泣いちゃう(笑)

そう、でね、
嵐が台北?公演の話しててね
そこにえびきすいたんだよねーって
間接ときめき(笑)
いーの、今のウチには
そんくらいのときめきで!
大好きな翔君のお手伝いできて
よかったね、健永♪


ところでところで、
今日は太ぴぃと塚ちゃんが
入所記念日!なのですね
太ぴぃ、塚ちゃん、
お2人担当のみなさま、
おめでとうございます!

先が見えない10年間って
ほんっと長かったと思うけど
2人はまっすぐでがんばりやさんだから
きっといろんなものを得た
ステキな10年間だったと思います
その結果の今回の単独コンだもんね♪
ほんとうにおめでとう

これからもずっとずっと
えびきすとして、ファンの前で、
きらきら輝き続けてね!
ってちょっとわがままだけど(笑)
それがうちの1番の願いです
2008.11.08 Saturday 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ふみきゅんのお誕生日!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
河合郁人さま

ふみきゅんおめでとう!
えっと、21歳?かな?
うーん…やっぱりもちょっと上に見えるね
でもイケメンだからふけ顔とか関係ないょねっ(笑)
てかふみきゅんってほんっとーに
超お顔が整ってるなぁっていっつも思うんです!
なんか好みとかじゃなくて
一般的に見て正統派のイケメンだと思うの!
ってなんの宣言かよくわかんないけど(笑)

この前の単独コンでは
ふみきゅんのものまねが生で見れて
超感激でした
歌もダンスもアクロも超上手でかっこよくて
ドラムもできて笑いもとれて
さらにはだけてくれちゃったりもしてねっ
ふみきゅんはアイドルの鏡だねっ(笑)

その魅力とサービス精神で
これからもたくさんファンの人達を喜ばせてあげてね

あとウチはえびきすセット大好きだし
キスマイのみんなはふみきゅん大好きみたぃだから
ずっとずっとキスマイと仲良しこよしでいてね


ふみきゅんにとって幸せなコトがたくさんある
21歳になりますよーにっ(^人^)♪
2008.10.20 Monday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>