<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

王子様達のご予定は?

[ Days ]
お友達が
プレゾンの看板の写メくれました
いっつもありがとーッッラブ


んで、
なんとなんと
『This Is It』の振付師サンが
振付?するのかな?
とにかく関わってるらしく

きっと一緒にお仕事できたら
健永喜ぶよねって
お友達と話してました

キスマイのとこにお話がきて
健永がうれしそぅにしてるトコ
見れたらいぃなラブ
キスマイ忙しぃかな?

久しぶりに
エビと一緒とかだったら
ますますうれしぃのに
で、スノマンも一緒で

メンバーもみんなで
わぃわぃできて
うちらもみんなで
きゃあきゃあできて
そしたら楽しぃのにラブ

とかむちゃくちゃなお願い(笑)


王子様方のご予定が
早くわかりますよーにっ♪
で、たくさん逢いに
行けますよーにっ(*^_^*)
2010.05.12 Wednesday 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほんものの

[ Days ]

ガガ様来日、
らしぃです

朝のテレビに映ってた!



外国のアーティストさんて
そんなに興味がある方じゃ
なかったんだけど

ちょっと反応(笑)



空港?かどっかの
様子が映ってたんだけど

ガガ様は自分の
エルメスの白のバーキンに
ペンで「東京ラブ」?って
書いてた





ガガ様ふぁんきー…(゚-゚)


でもちょっとかわいぃラブ
日本のファンはうれしぃょねラブ



さすがキスマイが注目する
女の人だょね、って話でしたっ(笑)
2010.04.14 Wednesday 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ほよほよ

[ Days ]
 

おみやげのギモーヴ


みどりとあおのほよほよ
かわぃくてなんか食べれん…



おみやげ
ありがとですっ



2010.04.06 Tuesday 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お花見日和

[ Days ]
とか
天気予報で
ゆっちゃってるけど



キスコン日和!
でしょーラブラブラブ



久しぶりに
みんなに逢えるし
キスマイに逢えるし
ニカ千らぶらぶだしラブ





たーのーしーみーッッヾ(>∪<)ノ
2010.04.04 Sunday 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なにげに

[ Days ]

キスコン初日だぁー

横アリ行けないのが
かなりさみしぃけど

やっぱり
コンサートってだけで
めっちゃテンションあがるっ
うれしぃー
楽しみすぎぃー



普段
うちのお仕事は
あんまり忙しくは
なぃのですが

その分
年度末が
鬼のように
いそがしくて

しかも今週
歓送迎会ラッシュだし



ほんとはゆっくり
わくわくどきどき
したかったケド

あっとゆうまに
コンサートの日に
なっちゃってる系かも



忙しぃ時だから
コンサート地元って
かなりありがたぃ

すごぃ前もって準備とか
しなくてもいぃもんね



けど、
実は準備は
けっこう進んでたり

週末に
まつげエクステして
髪カラーしてきましたぁ

完全に自己満だけど
せっかくキスマイに逢えるし

まつげ長いって
けっこうしあわせ(笑)



やばいっ楽しみっ

今回どんな構成に
なってるのかな?

健永今ごろ
なにしてるのかな
どんなきもちかな

あー早く逢いたいッッ


今回もまた
健永もメンバーみんなも
いっぱい楽しめて
大成功だったね、って
なりますよーにっ


健永、がんばってね










あ、微妙に遅いケド

滝様
お誕生日
おめでとうございますっ

何歳になっても
キスマイをかわいがって
あげて下さーいっ
2010.03.30 Tuesday 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 

最近のはなし?

[ Days ]

革命終わってから
春コンまでって
けっこう長くて

ずっと会えなぃなー
春コンまだまだやんー

とか思いつつも
色々楽しいコトがあって

気づけば春コンも
もうすぐっラブ



そんなここ1ヶ月の
思い出のおはなし

めっちゃしょうもなぃ
思い出話です(^^;)




まず、2月末は

すごく久しぶりに
こりんサンとayaサンと杏チャンと
みんなで飲み&お食事

ayaサンにふっかのおうちに
招待してもらぃました(笑)

『ぬっか家』ってゆー
お魚メインの居酒屋で
お酒飲みながら
歌舞伎に誰がでるかとか
JUMPの手袋のはなしとか
ふっかの袋のはなしとか(笑)

ゆっくり話して
めっちゃ楽しかったるんるん



で、その週の週末には

みーこチャンに
『人間失格』の
舞台挨拶付きのに
つれてってもらぃました

映画の内容は…
おもしろくは、なかったかな(笑)
まぁ人間が堕落していく
話だもんね
あの辺の古典文学って
やっぱり描写とか設定とか
ちょっと難しいなぁーって

でも独特の世界観で
なんか見応えがありました
その世界観に
ばっちりはまってて
斗真クンさすが役者サン!
って感じでした

で、見終わった後に
いょいょ斗真クン登場ぴかぴか

生斗真クンはすごかった〜…
顔がキレィで、スタイルよくて、
笑顔も話し方も
超好青年なの!さわやか!
スターオーラが尋常じゃないっ

健永を見るときは
きゃあ〜ラブラブラブなんだけど、
斗真くんは
おぉ〜…ぴかぴかって感じでした(笑)


映画の後は、
お昼にパスタ食べて

ジャニショ行って
ずっと買えてなかった
運動会の写真げっとるんるん

それからそれから
アップルパイが人気の
かわいぃカフェに行って

みーこチャンと
たっくさんおしゃべりして
超楽しかったるんるん



3月頭は

カレンダーとか革命DVDとか
発売日ラッシュでうきうき

どっちも超よかったラブ

革命DVDとか
思ったより全然
すっごぃたくさん
映してもらってて

今年より
チョット幼め健チャンに
ときめきラブ
舞台の時の
健永の一生懸命な姿
ほんと好きーっラブ

愛革命とking of danceが
すっごく好きで
すっごぃ見たっ(笑)
で、緑ジャケット見たら
DEEP見たくなる〜
今年のも早く出ないかな
あのダンス
ほんっとかっこよかったもん!!
で、
最後のホームパーティーで
いぇーいって
超笑顔でWピースする健永に
きゅん死に(笑)



あと少クラもよかったラブ
聖backがかっこよすぎだし、
内クンbackにかせんだし、

ふたりとも
ダンスのタイプが違うのに
息ぴったりぴかぴか
バランス超いぃぴかぴか
さすがにこいちーラブ



明日の収録はどーかな
18歳最後のお仕事だね
お誕生日当日ではなぃけど
チョット特別な日になりそうかな?

あ、めっちゃ今さら
だいぶ遅くなっちゃったけど
玉チャンお誕生日おめでとうぴかぴか
ケーキさんは食べたかなラブ(笑)




そんな感じで
会えない時間も
健永のときめきパワーにかかれば
楽しくてあっとゆーまだねラブ
って話でした(笑)




明日は杏チャン達と
久しぶりの鑑賞会?
お誕生日会??



毎日
ひとり革命してたけど(笑)
明日はみんなで
革命だーぁ(*^_^*)るんるん
2010.03.22 Monday 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

フィギュアスケート

[ Days ]

プルシェンコ

やっぱ宮っちに似てる…(笑)

ずっと似てるんじゃなくて
似てる瞬間がある感じ!


ちょっと伏せぎみの目とか
肩とか首に力入ってる感じ?とか
そしてやっぱり鼻とか(笑)

あと
髪の毛さらさら王子様なとことか!




でもやっぱり
フィギュアスケートより
ローラースケートが好きラブ(笑)
2010.02.17 Wednesday 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またまたすてきな3日間

[ Days ]
金土日で
東京行ってきました

この数日のあいだ
にかチャンと宮っちと渉クンの入所日とか
滝沢革命と人生革命の千穐楽とか
いろいろ大切な日があって
残しときたかったし

帰りがけに買った3誌とか
帰ってきたら少クラとか
怒涛のかわいぃ健永続きだし



いろいろあったんだけど…
とにかく!



滝沢革命と人生革命
無事に成功に終わって
ほんとによかったです
千穐楽おめでとう!
みなさまおつかれさまでした


そしてそして
キスマイのみなさま、健永くん、

今回の舞台で
ますますもっともっと
大好きになったょラブ

お疲れさまでした
いつもありがとう
ほんとに大好き!!


みんなほんとに
がんばっててきらきらしてて
かっこよくてかわいくて
ほんとにステキなグループだなぁってラブ

ひとつ舞台を終えて
ますますステキになったキスマイを
コンサートで見れるのが楽しみるんるん

ちょっとしかなぃかもだけど
今はゆっくり体を休めてほしぃです


って感じの週末でした(*^_^*)





あと
これだけは今ゆっときたいっ

duetのにかせん
かわいすぎるラブラブラブ

にかチャンに
あーんしてる健永の視線…

恋する乙女にしか
見えなーいっラブ(笑)
2010.02.07 Sunday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

革命な3日間

[ Days ]
金曜日から3日間
東京行ってきました
で、今福岡帰ってきました



ほんと楽しかったーっ
けど今死ぬほどさみしぃーっ

健永〜ッッ(/_・、)


健永ね、超かわぃかったですラブ
ほんと超絶かわいかったラブ(笑)


次はちょっと先だけど、
健永のためにがんばるっぴかぴか





3日間でお会いしたみなさま
お話できてほんっと楽しかったでするんるん
ありがとうございましたぴかぴか


そしてそして
健永くん、キスマイのみなさま
きらきらな姿が見れて
とってもしあわせでしたラブ
ありがとうぴかぴか




明日からも
健永たちが
楽しく舞台を
やりとげられますよーにっ(>人<)
2010.01.24 Sunday 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お正月休み

[ Days ]
 
終わってしまぃましたぁ…
明日からお仕事です
 
 
 
初日から劇場に行ってる
お友達から
いろいろステキなお話を
聞かせてもらって
 
まだ見に行ってなぃけど
なんかどきどき
 
 
なんとゆっても
 
健永がマイケルのまねを…!!
してるそうです。
例のパンツは…
はいてなぃらしぃです。
 
期待と不安で
ほんとにどきどき(笑)
 
 
早く会いに行きたいなー
 
 
 



そしてそして今日は
職場の先輩と
恋愛成就で有名な
県内の神社に
行ってきました
 
 
健永カラーの恋お守り
20100103215730.jpg

先輩と
自分達の恋愛とか
兄弟の結婚とか
けっこうリアルに
お願いしたけど

 
やっぱり
健永のことをね
むしろそっちメインでね
お願いしてきました
 
まさか恋愛しようなんて
そんなおそれ多ぃコトは
願えなかったので(笑)
 
ずっと健永の笑顔を
見ていられるように
お願いしてきました
 
 
手洗って
お参りして
恋みくじひぃて
恋愛祈願の絵馬書いて!
 
これで今年は大丈夫(笑)
 
 
 
で、絵馬とゆえば
 
今回の
Xmas&お正月メッセージは
横アリに行った時に
直接見に行けたので
 
webの見てなかったケド
やっぱりチョット気になって
キスメンの見てみました
 
 
で、
 
 
前から思ってたケド
健永いっつも
“&”が逆な気がする…
左手で書くからかな?
これ間違ってるょね??
 
 
普通に
健永が書いたのだけ見たら
あんまり目立たなぃ感じだケド
 
手書きの下に
ちゃんとした字で
打ち出してあると
間違いが目立つよぅな…
 
 
 
これ誰も注意しなぃのかな?
 
健永、逆だょーッッ(笑)
 
 
 
 
 
って
そんな感じの
お正月でした
 
 
最後にもう1回
カウコン見て
 
また明日から
仕事がんばるぞー!!
 
 
シャララの健永
まっじかわゆぃ
2010.01.03 Sunday 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>