<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

ふみきゅんのお誕生日!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
河合郁人さま

ふみきゅんおめでとう!
えっと、21歳?かな?
うーん…やっぱりもちょっと上に見えるね
でもイケメンだからふけ顔とか関係ないょねっ(笑)
てかふみきゅんってほんっとーに
超お顔が整ってるなぁっていっつも思うんです!
なんか好みとかじゃなくて
一般的に見て正統派のイケメンだと思うの!
ってなんの宣言かよくわかんないけど(笑)

この前の単独コンでは
ふみきゅんのものまねが生で見れて
超感激でした
歌もダンスもアクロも超上手でかっこよくて
ドラムもできて笑いもとれて
さらにはだけてくれちゃったりもしてねっ
ふみきゅんはアイドルの鏡だねっ(笑)

その魅力とサービス精神で
これからもたくさんファンの人達を喜ばせてあげてね

あとウチはえびきすセット大好きだし
キスマイのみんなはふみきゅん大好きみたぃだから
ずっとずっとキスマイと仲良しこよしでいてね


ふみきゅんにとって幸せなコトがたくさんある
21歳になりますよーにっ(^人^)♪
2008.10.20 Monday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< やっぽっぽ[:くるりん:][:てれちゃう:][:ぴかぴか:] | main | すっごく久しぶりに >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 23:52 | - | - |