<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

今日と明日はおるすばん

みんな今頃どぉしてるかな〜

ファンの人たちは
もちろんどきどきわくわく…ねっ

えびきす様たちは
緊張してるかな?
それともちょっと慣れて
楽しみなのが強いかな?
健永は気合い入れて
きのうもよく寝たことでしょう

ケガしないようにね、
めいいっぱい楽しんでね、
あんまり色気は出さないでね、(笑)

ちょっと遠くからだけど
一緒にドキドキして
応援してるからね!



試験勉強の合間に
きのうのMステの嵐見たり
えびきすじゃないんかーい!
って思ったでしょ?
だって今見たら泣いちゃう(笑)

そう、でね、
嵐が台北?公演の話しててね
そこにえびきすいたんだよねーって
間接ときめき(笑)
いーの、今のウチには
そんくらいのときめきで!
大好きな翔君のお手伝いできて
よかったね、健永♪


ところでところで、
今日は太ぴぃと塚ちゃんが
入所記念日!なのですね
太ぴぃ、塚ちゃん、
お2人担当のみなさま、
おめでとうございます!

先が見えない10年間って
ほんっと長かったと思うけど
2人はまっすぐでがんばりやさんだから
きっといろんなものを得た
ステキな10年間だったと思います
その結果の今回の単独コンだもんね♪
ほんとうにおめでとう

これからもずっとずっと
えびきすとして、ファンの前で、
きらきら輝き続けてね!
ってちょっとわがままだけど(笑)
それがうちの1番の願いです
2008.11.08 Saturday 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< すっごく久しぶりに | main | えびきすコン >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 10:50 | - | - |