<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

間に合った!

ちょっとぎりぎりになっちゃったけど


はっぴーばーすでー
戸塚祥太さま☆


とっつーとゆえば
やっぱりはなまる♪

たまに録画してみたり
有給だったりで
けっこう見てます

寝起きに見るとっつーの笑顔は
さわやかすぎてまぶしいです(笑)
そのかわいぃ好青年っぷりに
きっと朝のマダム達はめろめろだよねっ


でもなかなか頑固な性格みたぃだし
けっこう不思議ちゃんなとこもあるし
じつはやっぱりくせのあるキャラで
さすがえびきすメンだなーって思います(笑)



たぶんメンバーの中では
一般の人の目に触れる機会が1番多いと思うので
とっつーのきらきらさわやか笑顔で
えびの魅力をたくさんの人に広めていってね
できればきすまいの分もお願いします(笑)


とっつーにとって
そして戸塚担のみなさまにとって
ステキなことがたくさんありますようにっ(*^_^*)
2008.11.13 Thursday 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< えびきすコン | main | 好きな季節は冬っ♪ >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 23:31 | - | - | 
メイ (2008/11/22 1:29 AM)
ご無沙汰してます、メイです^^
今更ですが…戸塚さんバースデー記事で
嬉しくってコメしちゃいます(*^_^*)

頑固で不思議ちゃん…
たかこさん良く分かってらっしゃる!!!

今後ともトッツをよろしくお願いします♪
たかこ→メイさん (2008/11/23 12:10 AM)
うちなんかがおめでとうゆって
よろこんでもらえるなんて!
こちらこそうれしぃです♪
ほんとにおめでとうございます☆
うちの勝手なとっつーのイメージ書いちゃったけど
とっつー担の方に納得してもらえてめっちゃうれしぃ〜(*^_^*)
こちらこそ健永をよろしくおねがいしますっ(笑)