<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

あけまして♪

おめでとうございます(*^∪^*)

なんかあっとゆーまに1年が終わって
もうお正月ー!?ってかんじですが

去年は健永の思い出がたくさん作れて
それを通してたくさんの方と出会えて
とっても幸せな1年でした

ステキな1年の締めと
さらにステキな1年の始まりは
カウントダウンコンサート☆
エビキスがたくさん写ってうれしかった〜
せっかくあんなに写してもらえるなら
健永にいてほしかったけど…
メンバーがタッキーと楽しそうにしてるのが見れて
きっと健永もそうなんだろうなぁって♪

今日からの舞台、がんばってねッッ
長期間のハードなお仕事だから
体に気をつけてがんばってほしぃです
早く健永に会いに行きたぃな♪

見に行くの最後の方だから
まだまだ先でちょっとさみしぃけど…
それまではKAT-TUNのDVDとBiDaNで耐えます!笑



健永が幸せな1年を過ごせますようにラブ
エビキスがすてきな仕事にたくさん出会えますようにラブ

健永にたくさん会えますようにーッッ(>人<)ラブ



みなさまもステキな1年をお過ごし下さいラブ
2009.01.01 Thursday 09:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 忘年会! | main | 賀正の賀は千賀の賀! >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 09:56 | - | - | 
ゆちこ (2009/01/01 5:10 PM)
あけましておめでとうございます★

2009年もみっくんを追いかけて行きますので、
今年もよろしくお願いします∩^ω^∩

ここずっとドロンしてて、久々に戻ってきたんだけど、
NEWSコンの後に集まったみたいですね・・・
同じ日に私もNEWSコン行ってたんですよ。
もし会う機会があった時に
またお話出来たらいいなーって思います。