<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

ものすごくめでたい日

渉クン、宮っち、にかチャン
入所8周年おめでとう!

お祝いしたい人達が12人いて
さらにひとりひとりに
入所日とお誕生日があって
えびきすを愛する人はなかなか忙しいですが

きょうは3人もいっきにおめでとうの日だからね
これはもうかなりお祝いしなぃと!
っておめでとうって勝手に盛り上がるだけだけど(笑)

てか8年ってほんとにすごぃ!
にかチャンなんかほとんど人生の半分だもんね
その間の彼らの努力や苦労といったら
簡単に言葉にはできなぃけど
ほんとに尊敬できることだと思います

そんな感じでがんばってるのすごくわかるし
やっぱり同じグループのメンバーだし
それぞれほんと魅力的で大好きだから

3人にとって幸せで充実した9年目になることを
心から祈っています
3人の笑顔がたくさん見られますように
そしてできればこれからもずっと
健永のそばで、一緒にキラキラしていて下さい


ほんとにほんとにおめでとう!
2009.02.04 Wednesday 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 今さら感想(23日) | main | 乙女のポリシー >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 23:58 | - | - | 
ハチロウ (2009/02/05 11:30 PM)
こんばんわったー!

ここでは初めまして。ハチロウです。
先日はコメントありがとう!
本当に、とってもとっても嬉しかったよー。
なので思わず初コメしちゃったという(笑

千ちゃんを含むメンバーみんながいるから
横尾くんたちもキラキラしていられるんだと思う!
そして来月は千ちゃんの誕生日・・
盛大に祝いましょー!

ではではお邪魔しました。
また遊びにきます(*^_^*)
たかこ→ハチロウさん (2009/02/07 10:59 AM)
わーッッ(>∀<)こんばんわったー!
実はハチロウさんのこんばんわったー
ゆわれてみたかったのです☆笑

こちらこそ初コメめっちゃうれしかったょ〜ッッ♪
うちビビリやけん
ハチロウさんとこにコメント書くの
緊張したけど書いてよかったっ(笑)

そう!ついに来月、ってまだチョット先だけど
すでにどきどきそわそわ…
ぜひぜひハチロウさんもお祝いしてあげて下さぃ☆

ではでは、私もまた遊びにいきます
あ!またお会いできるの楽しみにしてるね(^^)ノシ