<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

特別で大切な1日

今日、3月23日は
健永くんの18回目のお誕生日


千賀健永くん!!
お誕生日おめでとーッッラブ


今日は収録だから
きすまいのみんなとか、
えびのみんなとか、
先輩後輩たちとか、
たくさんのファンとか、
みんなにいっぱぃ祝ってもらえるといいね〜♪

健永いつかの雑誌で
サプライズしてもらいたいってゆってたから
なんか楽しぃ演出とかしてもらえたらいぃねっ

なんかうけるプレゼントもらったり、
みんなでおっきな誕生日ケーキとか!

健永ね、絶対ホールケーキに顔つっこむタイプと思う(笑)
ふみきゅんとたいぴとかが
『千賀いっとけ!』とか超あおって
にかチャンとみっくんとかにおさえられて
ばーんっていって
みんな超爆笑みたぃな
渉クンとかめっちゃ笑いそう

あ、なんか妄想に走っちゃった
せっかく特別な日なんだから
もっとちゃんとしなぃと…(笑)


えっと、うち的には
こんな遠くでひっそり
勝手におめでとうって
ゆうくらぃしかできなぃけど

こんなに1人の人を
一生懸命応援したぃって思ったのは
健永が初めてだし

なにをしても
かわいくってかっこよくって
ドキドキしてキュンってして
癒されるしおもしろいし
全部がだいすきで
いるだけで幸せな気持ちになって

健永を好きになったことで
たくさんステキな出会いがあって
たくさんステキな思い出ができて

ほんとに一方的なものだけど(笑)
うちにとって運命の出会いだと思ってます


かなりありきたりな言葉だけど
生まれてきてくれて
ほんとにほんとにありがとう


これから先の健永の未来に
ステキな幸せがたくさんありますように

いろんなところで
健永のキラキラ笑顔を
たくさんみられますように

いつまでも健永らしくいてね



ほんとにほんとにおめでとうぴかぴか
ずーっと、ずーっと、だいすきだょラブ
2009.03.23 Monday 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 春生まれのおとこのこ | main | いってきます♪ >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 00:27 | - | - | 
れぇ (2009/03/25 2:26 AM)
遅くなってしまったけれど(汗)

お誕生日おめでとーー\(^O^)/
こんなにたかちゃんにピュアに想いを寄せられて
千賀ははっぴーだ!!

たかちゃんをまたたくさんキュンとさせるであろう 18歳の千賀に期待します(笑)