<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

広島の思い出

[ Concert ]

お次は飲み会とかホテルとか
コンサート以外のわちゃわちゃの思い出

今回広島は
31日の2部と1日の1、2部見ました

だから
いっつも遠征は朝早いけど
今回はめずらしくゆっくり
みーこチャンとおはなししながら広島へ



今回の広島遠征は
うち的にたくさんイベントが
あったんだけど、


まず、イベント1ッッ

あぼっちに
ちょっと遅めの
ふみきゅん誕生日サプライズ


とりあえず
広島駅でケーキを買って
ホテルにチェックイン

ケーキは冷蔵庫になおしておいて
あぼっちのベットを
ウチワと切り抜きでかざりつけて

お部屋は入口に入ってから
もういっこドアがあったから
即席ルームプレートを作って
《2310号室》に

あっとゆーまに
ただのホテルの一室が
キラキラふみきゅんroomにっ(笑)



帰ってきた時の
アボっちのリアクションを期待しつつ
会場へ


会場にいったら

さなさなサンとチョットすれちがって
あとでねってゆって

ちょっと久しぶりの
レイカチャンとあきんこサンに
お会いして

超久しぶりの
ハチロウチャンに
お会いして

しばらくしてから
akiさんもきて
お会いして

コンサートとかの時って
キスマイに会えるのは
もちろんウレシィんだけど
こうやって
みんなに会えるのも
すっごくウレシィなぁーって
いっつも思います


でチョットおはなしして
みーこチャンとお席へ


でコンサート終わって、
外でキャーキャーしてたら
アボっちがきてくれて

アボっちに会ったのも
超久しぶりでうれしかったー



それからイベント2ッッ

みんなで宴のお店へ
ここでは
rikoサンとmieサンとpekoさんに
会わせてもらいました


なんか七輪が出てきて
いろいろ焼いて食べるお店で
片方の七輪は
火が上がるくらいの火力なのに
うちらの方のは
超火が弱くて

玉チャンと太チャンに
がんばって火おこしてもらったり
(ほんとはがんばったのは
akiサンとみーこチャンだけど笑)

さなさなサンに
ひろ様のお写真
見せてもらったり

あきんこサンとハチロウチャンと
メンバーがゆってた
『じゅんのと宮ッチが似てる』
って話について検証してみたり

レイカチャンと
ニカセン話できゃーってなったり

rikoさんが来るなり
はだけてくれたり!!笑

ほんと超楽しかったー



そしていよいよホテルに帰って
アボっちのサプライズ

ドアのプレート見て
「えー!なになに!」ってなって
ドア開けたら
きゃー!ってなって

予想どおり
ベットにダイブしてくれました


ハチロウチャンも
後から来てくれるコトに
なってたから
それからケーキを切ろうかなって
思ってたんだけど

アボっちが
冷蔵庫を開けちゃうってゆぅ
ハプニングがあったりして

冷蔵庫の中の箱見て
「もしかしてKYなコトしたー!?」って
心配するアボっちが
とってもかわぃかったです

それからハチロウチャンが来て
みーこチャンが作ってくれた
ふみきゅんピックと「22」のロウソクで
ケーキをかざっておめでとーッッ

で、みんなで食べてたら
あれ、ケーキぬるい?
「ケーキ冷たくなぃね?」って話しになって
てかプレートの文字もとけてたし

そこでハチロウチャン?アボっち?
どっちかが
「そういえばホテルの冷蔵庫って
スイッチ入れなきゃいけないトコ
あるよね」って


は つ み み Σ(゚□゚;)


まぁ案の定スイッチ入れなきゃのやつで
まぁもちろん入れてなかったってゆうね


そんなハプニングもあったんだけど
アボっちはとっても喜んでくれて
大成功?かなぁ


そのあとは
パンフ見て渉クンのこの写りが
ステキーって騒いでみたり
あらためて
「千チャンはほりが深いね。」って
ゆわれてみたり
スノーマンの話でみーこチャンが
崩壊してみたり?(笑)

明日もあるのに
3時くらぃまで
超もりあがりました


1日の朝は
アボっちのお友達の
かわいぃふたごチャンと
みんなでお茶して


アボっちが当ててくれた
超ステキなお席で参戦
アボっちは1部までで
2部に行くうちらを
送り出してくれました


2部が終わって
健永の余韻でふわふわしたまま
チョットばたばたタクシー拾って


よくしゃべる運転者サンに
若干余韻をかきけされつつ
広島駅へ

で、ハチロウチャンとばぃばぃして
またみーこチャンとふたりで福岡へ



そんなこんなで
ほんっとーに楽しい2日間でした




みーこチャンあぼっちハチロウチャン
レイカチャンあきんこサンakiさん
さなさなサンrikoサン
mieサンpekoサン


ありがとうございました





mieさんのお名前間違ってかいてました
ほんとうに申し訳ありませんっ(;_;)
2009.11.03 Tuesday 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 広島の思い出 | main | 通勤中 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 18:43 | - | - | 
mie (2009/11/29 12:12 PM)
たかこさん、改めましてこんにちは。
ふふふ、わざわざ有難う御座います。
私なんかのために恐縮です(>_<)

御挨拶が遅くなってしまいましたが、広島ではありがとうございました☆
もう1ヶ月も前になるんですね〜。
あの時はちゃんと御挨拶することもお話することも出来ず申し訳ありませんでした。
たかこさんはとっても可愛らしくて羨ましいなぁってコッソリ思っておりました(笑)
お持ちだったお人形も、もちろん可愛かったです!
近いうちお会いする機会がありましたら、またぜひお話させて下さい^^
また遊びに来させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
たかこ→mieさん (2009/12/01 12:00 PM)
わーっヾ(^▽^)ノ
コメントしにきてくださるなんて!!
すっごくうれしぃですっ♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそご挨拶できずに申し訳ありませんでした↓

てかうちがかわいぃなんてとんでもなぃです…
うちの方こそmieさんとpekoさんが
めっちゃきれいで緊張しちゃって
せっかくお会いできたのに話せなかったのが
とっても心残りで…( i_i)

次はチョット勇気をだして話しかけてみるので
よかったら相手してくださいっ♪
ぬいぐるみもまたつれて行くので
そちらもよろしくです☆(笑)

あと改めてお名前を間違ってしまって
すみませんでしたm(_ _)m

よかったらまた来てください!!