<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

広島の思い出

[ Concert ]

続きまして
1日のMCの話

1部も2部もまぜまぜ
31日もちょっとまざってる
ほとんど記憶のみ
順番は思い出した順番
内容ないのに超長い

そんなめちゃくちゃの感想です(笑)

えっと、まずは…
広島弁の話してたかな

空き時間にマッサージの人が
きてくれたみたいで
健永はその人になんかゆうのを全部
「腰らへんじゃけん…」とか
ずっと「〜じゃけん…」って言い続けてたらしく
しかもあんま意味わかんなくてゆってるから
なんかちっちゃい声であいまいに
ごにょごにょゆってたらしい(笑)

太チャンが
「なんか広島弁でがんばってたょ」
みたぃなコトゆったら

みっくんが
「なんでそんなトコでがんばっちゃうかな」
って

ほんとそれ(笑)

健永的には
「広島の人には広島弁で話したいじゃん!」
らしぃ

もーかわいぃんだからー


方言の話してる時みんな
じゃけん?じゃけん?じゃけっつ?とか
勝手にワイワイゆってて
じゃけっつって意味わからん(笑)



あとー、この日は
♪雨♪の時健永フィーバーだったー

健永が振付教える係になったんだけど
「じゃあカウントでやるね!」っていいながら
「♪ちゃ〜らっちゃっちゃ〜」とか
ムーディーばりに超歌うの

しかも一区切り終わるたびに
目つぶって「ん〜…♪」とかゆって
なんか説明しにくいケド
余韻みたぃなのを
セクシー?にささやくみたぃに歌うの!

もうガガ様の時以上に
にかちゃんが爆笑してて
途中から踊るの放棄して
後ろ向いて超笑ってました

にかチャンの大笑いにうかれた健永クン
2部でもやりましたょー(笑)
しかも「ん〜♪」って言いそうなトコで言わなくて
あれ?ゆわないの?って思ったら
超笑顔で「焦らすよ〜」
とかゆうんだよ!



なーにーそーれーーッッL(゚□゚L)!!!!


ほんと心臓が!
かわいすぎてとまるからっ!




あと、
ホテルの部屋での話も
してくれましたー

なんか宮玉北が一緒に
おふろ入ったって話になって

太チャンが
「おれふろで待ってたけど
わったーこなかった」
とかゆって

みんなめっちゃ盛り上がってて

でもニカ千はうんうんって
聞いてるだけで

2人は?2人の部屋のはなしはー?
って思ってたら

ついににかチャンに話がふられて
きたぁーニカ千の話っ

なんか1日目の夜に
にかチャンはすっごく疲れちゃって
おふろに入らないでベットで寝てたら
けっこう深い眠りに入っちゃったみたぃで

で、夢の中でにかチャンは
誰かに呼ばれてるらしく
しかも呼び方がなんか
外国人みたぃな発音?で
ささやくみたいなかんじで
「にかいどうたかし…にかいどうたかし…」って
ずーっと呼ばれてるらしぃの

で、「なんかだんだん目が覚めてくるじゃん?
そしたら(顔の目の前に手をもってきて)この辺に
千賀がいんの!」って

健永的にはにかチャンが
すぐ目を覚ましてくれると思ったけど
なかなか起きなくて
ずーっとし続けたみたぃで

なにがしたかったかってゆーと
「だってまだおふろ入ってなかったから
起こそうと思って」たらしく

もうニカ千どんだけかわいぃのー

うっかり眠っちゃうにかチャンとか
おふろまだだから
起こさなきゃって思う健永とか
わけわかんない起こし方して
もりあがっちゃう2人とか

なんかもうほんとになかよしで
かわいぃーーーーッッ



それと、
プレゾンDVDの話もしてくれて

みっくんがDVとかゆって
それじゃドメスティックバイオレンスじゃん!って(笑)


で、ここで健永が
大好きなおばあちゃんの話を

なんと健永のおばあちゃんは
プレゾンDVD50枚買ってくれるって
おうちで一万円札を数えてたらしぃ
なんか手でまねしながら
「しゅっしゅってかぞえてた」とかゆってた(笑)

で、なんかいきなり
おばあちゃんは120キロあるって言い出して
エビキスコンの時からおっきぃとはゆってたけど
まさかそこまで!
てかおばあちゃんとはいぇ
おとめの体重をばらすとは!
健チャンだめですょ

で、おばあちゃんはいつも
銭湯に行くらしぃんだけど
この前おうちのおふろにはいったら
出られなくなって
健永が助けてあげたみたいで

で、
「その時初めておばあちゃんの裸見た」
って

おぃおぃなにを言い出すのこのコは
メンバーもちょっときょとんてしてた気がする(笑)
最終的に渉クンが脱線しすぎって
とめてくれました




あと♪テンション♪の衣装の
中のTシャツの話になって

健永のTシャツは
恐竜がらにキラキラなんだけど
小学生みたいでやだって

なんかちっちゃい時の
パジャマの柄と
完全に一緒らしい(笑)

恐竜パジャマ着てる
ちび健永とか
想像したらかわいすぎる

てか今でも
似合っててかわいぃのに

太チャンが
「衣装サン、千賀が文句ゆってまーす」
みたいなことゆったら
ちょっとあせってた(笑)




あと宮ゲーの時
宮っちがにかチャンに
宮ゲー楽しかったか聞いたら

「みんなが楽しかったからいいんじゃない?」って
超大人っぽくかっこよくゆって

そのあと誰かに聞いて
次に健永に聞いたら
そっこーにかチャンのをぱくる健永(笑)

たぶんね、
健永にかチャンのコト大好きな上に
若干憧れてる的なトコが
ある気がする(笑)



あと、みっくんが
広島暑いね、とか
楽しいね、とかゆうと

「あっちぃ、あっちぃ、まじあっちぃ!」とか
「たのしい!ぱねぇ!」とか
ちっちゃい返事がかわぃかったり




あ!あと
これは31日だったかも

革命のセリフの
「気をつけろー!」ってゆうのを
健永はずっと
「気をつけろーぃ」ってゆってて

本人的には全然まじめにゆってて
むしろ本人なりの工夫だったらしく
何回注意されても
その言い方を続けてた
ってゆう話が出てて

コンサート終わって
半分くらい幕が降りたところで

たぶんみんな気をつけて帰ってね
って意味?かな?

元気いっぱい
「気をつけろーぃ!!」ってゆってくれてた




もっといろいろあったし
記憶違いもあると思うけど

そんな感じで
みんなめっちゃもりあがってて
超楽しかったです
2009.11.07 Saturday 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< グループ最年少の熱い男! | main | 汗仲間で >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 23:29 | - | - |