<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

ほわほわ

[ TV ]

おてがみ超よかった〜

なんかふたりのいぃトコ
全部でてた感じ

ほわほわしてて
癒されたー


最初に
メンバーとはずっと一緒にいて
言いたいことは
思った時にゆってるから
ってゆってたのが

メンバー同士が
ほんとにいぃ関係なのが
伝わってきて
なんかうれしぃ


宮っちはほんとに穏やかで
当たり前に人にやさしくできる人だなぁとか

人の優しさにちゃんと感謝できる
健永もいいこだなぁとか

亀の話とか
いい汗かこうねとかで
2人で笑いあってたのが
素っぽくていぃなぁーとか



きもちがほんわかする
おてがみでした



宮っちを時々見ながら
真剣に話す表情とか

つっかかった時
はずかしそうに
読み直すとことか

宮っちの話に
うれしそうに
つっこむとことか

光がいっぱぃあたって
キラキラの目とか

とにかくアップの顔が
超かっこよすぎなとことか(笑)


おなかいっぱぃ



てか宮っちの
おてがみの読み方が
なんか大人っぽくて
かっこよかったっ

そして『がっちゃん』呼び
すき




とかほわーんってしてたら、

♪hair♪で超かっこよくでてきて
きゃーーー




♪such a lonely girl〜の時の
アップの渉クンが超かっこいい


2009.11.08 Sunday 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 汗仲間で | main | 福岡は >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 21:28 | - | - | 
らい。 (2009/11/09 1:19 AM)
お手紙超可愛かったね。
見てて顔がにやけちゃったよ!

千ちゃんは褒め上手!
お手紙の相手は毎回絶対株が上がるよ〜!!!
たかこ→らい。サン (2009/11/09 1:14 PM)
ほんとかわぃかったですよねーっ(*^_^*)

あの2人だからもっと笑いに走るかと思ったけど(笑)
仲良しだからお互いのよさがよくわかってる!って感じで
ほんといやされました♪♪
ちょびっと (2009/11/10 10:45 AM)
やっぱり、せんちゃん輝いてましたね
お手紙の時の照れくさそうな笑顔
歌の時の真剣なせんちゃん
かっこいぃ〜
たかこ (2009/11/10 12:40 PM)
はじめましての方?…ですょね(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ほんとかわいぃしかっこいいし
めっちゃ輝いてましたね〜☆
また出る機会があったらいぃですょねっ♪