<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

愛の告白

[ TV ]
あいらぶゆーラブって!!
このこついにゆった!!



にかチャンも
照れてあはって笑っちゃって

ふたりの周りに
お花が見えた気がしましたラブ


引く人はー?ってゆわれた時も
『おれが二階堂を!引きます!』って
にかチャンあぴーる(笑)
健チャンが引くのは
にかチャンじゃなくて座布団だょ!


座布団ひきの準備してる時も
ふたりとも顔近づけて
てれてれ笑ってて
ほんとかわゆぃ…ラブ


風船綱引きの説明の時も
しゃがんで靴ひも結んでる健永のとこに
にかチャンがとことこってきて
軽く背中にけりを入れたり
にかチャンのかまってモードに
きっと健永はでれでれだったはず(笑)


お客さんからうちわを借りて
にかチャンのおとなりで
うちわぱたぱた
なにげなぃツーショが好きラブ


みんながうちわぱたぱたしてる時に
にかチャンがなんかのぞきこもうとして
頭をこてんってしたんだけど
健永の横でしてるから
肩に頭のせたかと思って
ちょっとどきどき(笑)


お友達から
ニカ千らぶらぶだったよって
教えてもらってたから
超期待して見たけど

予想以上できゅん死に!!




今日は
サッカーでキーパーがんばってたみたぃ
楽しかったかなぁー
健永、おつかれさまラブ
2009.12.13 Sunday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 微妙なお年頃? | main | 朝ずば >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 22:02 | - | - |