<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

横浜の思い出

[ Concert ]

18日は行ってないので
まずは、19日の1部の感想です

ステージの作りのせいか
なんかエビキスコンの時より
せまく感じたかも

メンバーは横アリがホームだから
うれしぃってすごくゆってて
めっちゃはりきってた気がします

この回はFブロで
けっこう健永がよくきたり
こっち側に顔向けてるコトが
多かったよぅな…
なかなかの健永席でしあわせでした


はりきりすぎて
『横浜のみんなに
出会えたからさー!』が
いきなり声ひっくりかえってた
健永らしくてかわいぃー


自己紹介は
『アリーナもりあがってるかー!!
2階もりあがってるかー!!』
みたぃなコトをみんなにゆって、
『俺盛り上がってるかー!?
あーーー!!』
ってにしおかすみこみたぃに
超力いっぱい叫んでて
めっちゃうけた


Exitはいつもどおり
超超ちょーうかっこよかった
あの真剣な顔がほんとかっこいぃ…

いっつもはかわいぃーだけど
この時はほんっっとにかっこいぃッッ

今までしてなかった気がするけど
あのズボンの左の裾を
ちょこっとあげるのしてた

お友達に聞いてたケド
渉クンがいなぃのが残念
全員が出てくれてるのが
うれしかったのになぁ



宮ゲーはすもう?でした

太チャンとするとき
太チャンにすっごぃ顔近づけてて
顔を手で防ぎつつも
健永の汗だくの顔にひるんだ
太チャンの負け

太チャンは『千賀の汗ふいてよー!!』
的な抗議してました
太チャン、その汗がいぃんだょ

で、次は渉クン
お互いつかみ合ったと思ったら
そのまま健永が渉クンを抱っこ!
渉クンすっごぃしがみついてた気がする

宮っちが最初の方で
バンクの坂を利用して
相手をゆるやかに落とした方が勝ち!
みたぃなコトをゆってて

健永クン、
ちゃんと宮っちの注意
聞いてましたょ

だきついたままの渉クンを
そぉーっと坂に寝かせて
健永の勝ちー

で、さくさく勝ち進んでたんだけど
次のにかチャンにあっさり負けちゃいました
好きなコには弱ぃタイプだもんね



んで、渉クンのソロとか
光ゲンジのとか
このへんの兄組の
おちついたなかよし感すき


で、テンションしてMC
MCではいつもどぉり
タオルでぽふぽふ汗ふき
タオルにぎってる手が
かわいくて好きー

みんなにおじぎするときは
ちゃんと立って
ぺこってしてました

あと流れは忘れちゃったけど
久しぶりのカガ様っ

最初の声ひっくりかえったの
つっこまれて
『ボルテージがあがっちゃった』って


18日は
にか千超らぶらぶだった
って聞いてたから
期待してたけど
今日はそうゆう展開はなくて
ちょっとだけ残念〜笑



んで、
後半もちょこちょこ
今までと違うトコが

マントみたぃなのかぶって
ダースベーター的なのしてたり
そのマント宴の時に
“ずたぶくろ”ってゆわれてたり(笑)

あと『…。』なくなってたり
うちあの曲は全然しらなくて
神戸で光ゲンジの歌だょ、って
教えてもらったのですが
すごく好きだったからちょっと残念



んで…あ!

そう、あのエロダンスのとこで
事件がおきました

あの
いつものイントロがかかって
それぞれメンバーにライトがあたって

健永の番がきて

そしていつものあのダンス
そう、いつもの、





あれ??


なんか、


激しくなってる…(゚Д゚)!!





太チャンがファイビの時に
膝ついて座って
腰がんがんするみたぃなやつを

健永が!してたの!
しかも!目の前で!

いや、
かっこいぃとは、
思うんだけどね、

やっとやっと
いつものセクシーダンスに
なれたくらぃだったのに…!

お友達から
『千賀どーしたの!?』って
ゆわれるくらぃ
ほんっとすごかったの!


そんなすごぃスピードで
おとなになってゆかなぃで〜


後半はそれが1番
印象に残ってるかも(笑)


最後輪になって手をつなぐ時
前向いてるから
手探りで太チャンの手を
ふわふわ探してたんだけど
結局太チャンのもってる
マイクをつかんじゃって

あれって太チャンの方見たら
太チャンも健永の方見て
マイクを持ち替えてくれて
健永の手ぎゅって

ほんと太チャンって
おにいちゃんみたぃ

おにいちゃん好きーな健永は
やっぱりかわいぃ





めちゃくちゃだけど
なんかそんな感じでした
2009.12.26 Saturday 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< はっぴーくりすます♪ | main | いってきまーす >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 16:25 | - | - |