<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

ただいまー

[ Days ]
 
夜行バスで帰ってきて
さっき家つきました





さみしくて死にそう…



けど、
ラストのきらきらキスマイとか
地元でテンション上がりすぎの健永とか
MCでラブラブにかせんとか


思い出すとにやにや






ねむいしおなかへったけど
なにもする気がおきない…



ただじっとすわって
たまに回想



今きっと
思い出から栄養とって
生きてる気がする





そんなちょっと危ない人(笑)
2009.12.28 Monday 09:14 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< さよならよりありがとう | main | 名古屋の思い出 >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 09:14 | - | - | 
カオリ (2009/12/29 1:38 AM)
こんばんは☆

ツアーお疲れ様でした!!!
さぞかし今寂しいでしょう(;ω;)
思い出で栄養補給とかかわいすぎます!
ひねくれ者の私でも若干寂しいくらいです(笑
でもすぐに革命がありますもんね!!!

再びたかこさんとお話出来て楽しかったです!
これからは私も再び頑張ろうおと思ってるのでよろしくお願いします!笑
たかこ→カオリさん (2009/12/29 6:57 PM)
うちのこと覚えてるかなぁ(>_<)?
ってチョットどきどきしながらだったけど(笑)
またお話しできて、
またコメントもしてもらえて、
私もとってもうれしぃです♪
こちらこそよろしくお願いしますッッ(*^_^*)

さみしぃさみしぃゆってたけど
カオリさんのコメントで
たしかにすぐ革命だし!って
ちょっと元気がでました!!

革命でまた会えるの
楽しみにしてますねっ♪♪
また飲みに行ったり
一緒にわぃわぃできるとうれしぃですヾ(^▽^)ノ