<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

名古屋の思い出

[ Concert ]

さみしぃさみしぃゆってたけど


健永たちはもう

革命だー!って
気をつけろーぃ!って

おけいこがんばってるだろうなぁ
ってことで!


うちもがんばらなきゃ
ってことで!


思い出たくさんの
名古屋公演の
感想を書こうと思います



まだ横アリが途中だけど

地元でテンションあがって
いつもよりますます
かわいぃ健永クンだったので

名古屋のを先に…


とくに元気いっぱいで
超かわぃかったMCから

まず1部のMCを




健永ほんとに
超はりきってて

いーっぱい
しゃべってくれたので


かーなーり!!
長いです…

しかも、
かわいぃしかゆってない…




そんな感想です

衣装を間違ったり
こけちゃったり
ハプニングだらけだった
玉チャンの話から入り



追加で名古屋だね、で
名古屋の話に

地元でコンサートできて
よかったね、って
メンバーにゆわれて

お客さんたちに
ありがとうございましたって
してました


で、太チャンに
健永は近所の公園で
コンサートしてるようなもんだね
みたぃなコトゆわれて

「公園じゃねーよ!
日本ガイシホールだわ!」
ってちょっと変な口調で
怒って

みっくんに
そんな意地はってゆーコトなの?
ってなだめられて

なんか親子の会話みたぃ(笑)

地元のコトだからって
チョットむきになっちゃう健永
かわいぃ


初めてのステージもココだから
思い入れがあるって
ゆってました

そんな場所に
キスマイがメインのイベントで
これたことが幸せ


って浸ってたら
みっくんが
動物園じゃなくて?って
もー!!脱ゴリラなのに!!

で健永はいつも通り
動物園じゃねーよ!って

で、なぜかもう1回弱めに
動物園…じゃねーょ。って
この言い方が超うけた


前どこかでゆってたけど
初めてはKinKiコンで
八乙女とシンメで
キリンの着ぐるみ着て
フリーダンスした話を
してくれました

そこでなぜか
フリーダンスをフリーディーダンス
ってゆっちゃって

みんなから一斉に
フリーディーダンス!?って

太チャンに
健永緊張してるの?
って笑われてました

たぶん張り切りすぎて
チョット空回っちゃってるのかな(笑)


そしてじつは
千賀コンとゆわれてた
名古屋公演

キスマイ的に
『千賀健永に逢えるde show』
らしいです(笑)

その題名超ときめくッッ


で、そんな風にゆわれて
照れ隠しなのか

また家を説明しちゃう健永
案の定またメンバーに止められ
なんとか未遂(笑)

なんで大きい声で
実家ゆっちゃうのって
太チャンに怒られてました

健永テンションあがっちゃうと
チョット発言がはらはらする!

楽しくてわーって
なっちゃうのも
かわいぃんだけどね(笑)

ちゃんと1回考えてからね、
健永!


そして
健永お気に入りの
名古屋駅の
ななチャン人形の話に

なんか駅らへんにある
3.5mくらぃある
女の子の人形らしぃんだけど

そんなに大きいのに
ちょこちょこお洋服が
変わるらしく
今日は何着てたー?って
お客さんに聞いてました

で、ななチャンが着替えるトコが
見てみたいんだって

あんな大きいの
どーやって着替えさせるのかな?って
その疑問かわいぃーっ


だから別に
みっくんがゆってたみたぃに
変な性癖とかじゃなぃですっ(笑)


なぜかみんなやけに
ななチャンにくいついてて

人間なの?
女の子なの?
なんかのキャラクターなの?
とかすっごく聞いてた気がする


みんながあんまり
わーって聞くから
健永てんぱっちゃって
「キャ、キャラクター、キャラクターじゃないっ」って
意味わかんないこと
超一生懸命ゆってて
もーかわいすぎて
ほんとおかしいの!
メンバーも爆笑でした


で、みっくんが
ここで急に
千賀が一生懸命話してるのに
二階堂はまったく興味なぃみたぃだよって


そしたらにかチャンは
超焦ってスクリーン指さして
「こっち見てたの」って
否定してくれてた!
よかったね健永〜



で、で、ここでにかチャンが!


「おれ名古屋大好き
千賀の名古屋だから」


って!!!

きゃーーーー


そしたら健永
超照れまくって


「おい二階堂!
そーゆーコトゆーな!
照れちゃうだろ!」


だって。

はい2人の世界ー(笑)


このやりとり
ほんと超かわぃかった



そしたら
太チャンまで俺も好きって

この流れは…!

で、やっぱり
「千賀のお母さんの
名古屋だから」って

横アリらへんから怪しかった
太チャンと健永ママの関係
ここでまた再浮上!?


そしたら健永が
お父さんきてるから
やめろって(笑)

健永パパも
天然てゆってたから
「いくらセクシーだからって
あんな若いコと
浮気しちゃだめだぞ」
とかゆっちゃうのかな…
とか軽く妄想しつつ(笑)



そのあとは
健永のパパママの
差し入れとサプライズの話に

ひつまぶしと手羽先を
メンバーに持ってきてくれたって

そのときの様子を
なんとスクリーンで
見せたくれたの

舞台裏の
普段のメンバーが見れたから
ちょっとうれしぃ


サプライズは
宮っちだけ
特別名古屋弁当

なんと中身は
噂の抹茶クリームパスタ

宮っちは
イイにおいだけどマズイって

そのあとみんなで
抹茶クリームパスタの
話してたけど
健永「マズイ」って連呼してて

おもしろかったけど
健チャン失礼でしょ!(笑)


しかもサプライズする前
健永パパは
「今からサプライズする」って
断言してたそうです

千賀家はみんな天然サンらしぃ

もーかわいすぎるー


このへんで
なんかの時に
健永が
お父さんとお母さんが、って
ゆったんだけど

健永の
お父さんとお母さんの言い方
小学生みたいで
超かわいぃのー



で、なんか健永が
けっこうよく
名古屋に帰ってきてるよ、って

で、弟とお買い物に
行ったりするけど
「だーれも気づいてくれないっ!」
ってちょっと怒ってた(笑)


あんなかっこいぃ子が
歩いてたら
すぐ気づきそうなのにね

ふしぎ〜



それからなぜか
いきなりまたゴリラの話を…

東山動物園のゴンタ君てゆう
もう亡くなっちゃってる
曲芸をするゴリラ君の
話だったんだけど

後から考えると
健永何が話したかったんだろう

その話
ダダすべりだった(笑)


脱ゴリラとかゆって
自分からゆっちゃうのー
ってちょっと思ったけど

なんか
話してる途中から
やっぱゆわなきゃよかったかな、
大丈夫かな、
みたいな

ちょっと戸惑い気味に
話してるのが
超かわいぃの


で、案の定
太チャンにゴリラってゆわれて

超のりのりで
「ゴリラじゃねーよっ」って

結局楽しくなっちゃう健永
ほんとかわいぃー


脱ゴリラとかゆってるけど
メンバーにゆわれる分には
うれしぃんだよね、きっと(笑)



その後はいつもの
テレビとか舞台の告知したり
プレゾンの報告してくれたり

プレゾンCDとDVDは
絶好調みたいでうれしぃ

メンバーはプレゾンメイキングの
名前がしゅんって出てくるのが
お気に入りみたいです(笑)


最後ちょっとグダグダになって
みっくんとイェイイェイってして

Jr.コーナーへ〜





健永の地元ってコトで
今までなかった
楽屋の様子を
スクリーンに映してくれたり
メンバーがたくさん
健永に話ふってくれたり

健永はステキな人達に
たくさん愛されて
お仕事してるんだなぁって

うちは関係なぃけど
すごくしあわせなきもち



超楽しいMCでした
2009.12.29 Tuesday 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ただいまー | main | もうすぐ年越し! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 22:54 | - | - | 
ちょびっと (2009/12/30 9:56 AM)
レポ、ありがとう。
私、千・ニカのカップル。大好きです。
千ちゃんのあわてぶり、天然が伝わって、読んでてぷぷっとなっちゃったよ。
来年はみんなの熱い思いが届いて、
Kis-My-Ft2がデビューできますように・・・。


たかこ→ちょびっとサン (2009/12/31 5:01 PM)
いつもコメントありがとうございます。
あんな長い感想読んでもらえてうれしぃです!
にかせんほんとかわぃかったですょッッ(*^_^*)

私も本人たちの願いが
叶うといいなぁって思います☆

インフルエンザ残念でしたね( i_i)
次の機会があったら
絶対行けるといぃですね♪