<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

名古屋の思い出

[ Concert ]

ちょっと遅くなっちゃったけど


最後の最後だし
にか千が超らぶらぶだったし


なので
名古屋2部のMCの感想ですっ




またまた
超超長いです
この日のMCは
みっくんに
「おすわり!」ってゆわれて
はじまりました(笑)


みんなでラストだね、
あっとゆうまだったね、
って話してたら、

健永が
「すごぃさみしぃよね」って

健永もそう思ってくれるのがうれしぃ
うちらもほんとにさみしかったょ〜



渉クンの太陽の絵に
玉チャンが毒をはきつつ(笑)

健永が発言したトコから
名古屋の健永の話に



で、

名古屋の千賀けーんっって

きたぁーっ


健永超テンション上がって

ただいまーッッ
ってゆったあと

マイホームだからねっ
やばいっ
最後が名古屋で
ほんとやばいっ
最高ーっ

みたいな感じで

最高っとか
やばいっとかしか
ゆってないの

なんか若い(笑)
かわいい



で、名古屋の人しか知らなぃ
ご当地の味噌?のCM?にのせて
自分の名前ゆっちゃう健永

みっくん「それ知らないから!」って
ほんとそれっ(笑)
でも超のりのりで
めっちゃうけた


わかんなぃって
ゆわれてるのに
もう1回歌って
しかも覚えて!って

超楽しそうで
ほんとかわいかったぁー


単独コンのラストが追加で名古屋
初めてのステージも名古屋
って話しになって

で、感慨深い健永
で、みんなに感謝でお礼する健永


地元だから
家族も来てるよって
しかも外周回ってる時に
幼稚園の先生発見!


神戸公演の時
あきんこサンのお友達のエイターさんと
お話させてもらった時
内コンに来てたよって
教えてもらってて

また見に来てくれてたんだねっ
健永超うれしそうでした


で、幼稚園の先生に
ラモスってゆわれる健永
「ラモスじゃねーょ!」でた(笑)

幼稚園からのいじられキャラに
びっくりのメンバー
「しかも先生にいじられてるからね。」って
自分でゆっちゃう健永

危うく次のあだなが
ラモちゃんになりそうな
盛り上がりでした


で、太チャンが地元の友達はー?
って聞いて

メールきたって1回ゆったのに
やっぱなんでもないって

えー…ちょっとあやしい…(笑)


で、なんでもない!って
健永がグダグタになったとこで
みんながにかチャンに
二階堂なんかゆってやれょ!って



そしたらにかチャンが
「でもそんなお前も好きだぜ!!」



きゃーーーー
にーかーちゃーーーーん




このにかチャンの言葉に
うかれた健永クン

「てかさ二階堂足大丈夫?」って

にかチャン最初こけちゃったから
健永がその心配してくれた
って思ったみたぃで
その話したら

「それじゃねーだろ!
ミートバイバイだろ!」って

愛が伝わらずキレる健永
打ち合わせミスらしいです(笑)


そしたら
健永が「にか千コンビだろっ」って
健永の口から
『にかせん』って〜


その流れで
にかチャンが
にか千コンビの話「聞きたい?」
ってゆって

18日に横アリで聞けなかった
2人でお仕事帰りに乗った
満員電車の話してくれたの

健永の真似して
「ね〜二階堂〜
ジュニア入って初めてだね〜
こんなくっついたの〜」って

たぶんそんなコト
男のコ同士でゆわれたら
ちょっと焦るよね
超近距離だし(笑)

でも健永がゆったら
なんかかわいぃ
いや、めっちゃかわいぃ
どーですか、にかチャン(笑)


てかにかチャンって
ほんとモノマネ上手なの!
健永のマネ超似てた!
あのカワイィ話し方そっくり


そしたら健永が
「そこにーへんな感情はー
ない、で す よ」

…(゚Д゚)!!
それ、なんかあるでしょー!?


ま、今さら隠してもね。
2人の周りお花見えてるもん


で、その後の健永の一言が
ほんっとよかったの!

「まぁほんとに仲のいい、
親友なんですよ。」って

今までのは
冗談ぽかったけど
(ちょっと本気かな?笑)
これはほんとに
心からゆったかんじで

ほんとに2人は
仲良しなんだなぁって



そしたら次は渉クンが
「たぶん千賀は
二階堂がいなぃと
不安なんですよ」って

渉クンなんてステキなふり(笑)


ホテルのお部屋から
にかチャンがいなくなると
健永はずぅっと「にかはー?」
ってゆうんだって

で、帰ってきたら
「にかどこ行ってたのー!?」って


もうかわぃすぎて
めまいする


うち女として
見習おうって思った(笑)


そしたらちょっと焦って
「だって急にいなくなったら
びっくりすんじゃん!」
みたぃな言い訳してて

そんな言い訳がまたリアル(笑)
19歳の男のコが
ちょっと部屋空けただけで
心配するってねぇ


そしたらにかチャンが
ちょっと自慢げに
「だっておれ千賀に
“にこいちだな”って
ゆわれたもん

で、たしかに!って」



たしかにーーー

ちょっともう
心臓がもたなぃー



藤北ほどではなぃけど
会場のきゃーが
すごかった気がするっ

うちのお隣の人
みっくん担サンだったけど
「え〜かわいぃ〜」って
ゆってたもん(笑)



でね、この後
たぶん健永だと思うんだけど
「あっち行くー?」ってゆうの

思いついたみたぃに
ゆってたから

たぶん横アリの時みたいに
にかチャンと一緒に
腕くんで移動しようと
思ったんじゃないかなぁ?

わかんないけど
うち的にはチョット期待できる
言い方だった気がする(笑)

けど、
なんか誰かの話で
さらっと流れちゃって
再び伝わらず(笑)

ちょっと残念〜



で、そのあと
健永ママが差し入れてくれた
ケーキの話に

またスクリーンに映してくれたの
写真をそのまま
ケーキにプリントするやつで
キスメンの写真が
デコレーションしてあるの

なんか健永ママかわいぃ

メンバーはケーキ見て
けっこう昔の写真だね、って


宮っちは
すぐ写メって
待受にしたよって
ゆってました

さらっとゆったけど
健永も健永ママも
きっと超うれしかったょね

宮っちはほんと
自然に人を喜ばせられる人だなぁって



んで、移動して
これからのお仕事の話

人生革命の話になって
にかチャンが
森光子サンをきれぃって
すごぃほめてて

俺たちじゃなくて
森光子サンを観に来てほしぃ!!
みたぃなコトゆったら

健永が「それおかしいだろっ!!」
って強めにつっこんで
たしかにそうなんだけど

あんま強めにゆったからか
「ゴリラじゃねーよっ」以外で
つっこむの珍しいからか(笑)

チョットしーんてなって
そしたら健永あれ??
みたぃな空気になって
チョット慌ててるの(笑)
かわいぃ

太チャンが
うんうん、おかしいね、
俺たちも、だねって
フォローしてくれてました


あと、DVDの話からかな?
プレゾンの宮っちの
「汗ばっかかいてなんも千賀」
ってゆーセリフの話になって

お前にゆわれたくなぃっ
って健永怒ってて
それもまたかわぃかったー


あとプレゾンの本番で
健永がセリフかんじゃった時の
話になって

健永かんだ瞬間
んーって咳払いして
のどが、とかゆって
普通に言い直したらしぃ(笑)

太チャン達すっごぃうけてた
きっと周りは超笑ってるのに
健永は普通に
本気だったんだろうなーって(笑)


で、残りの告知も
渉クンが
テレビはー?本はー?って
テンションあがって
忘れそうなのを
ちゃんと仕切ってくれて

無事終了っ


んで、
またみっくんとイェイイェイして
ジュニアコーナーへ



最後の最後のMCも
みんな仲良しで
みんな楽しそうで
すごくよかったー



まとめてゆうと
にか千がらぶらぶで
きゅん死にでしたってコトですっ
2010.01.02 Saturday 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< あけまして | main | お正月休み >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 20:22 | - | - |