<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

またまたすてきな3日間

[ Days ]
金土日で
東京行ってきました

この数日のあいだ
にかチャンと宮っちと渉クンの入所日とか
滝沢革命と人生革命の千穐楽とか
いろいろ大切な日があって
残しときたかったし

帰りがけに買った3誌とか
帰ってきたら少クラとか
怒涛のかわいぃ健永続きだし



いろいろあったんだけど…
とにかく!



滝沢革命と人生革命
無事に成功に終わって
ほんとによかったです
千穐楽おめでとう!
みなさまおつかれさまでした


そしてそして
キスマイのみなさま、健永くん、

今回の舞台で
ますますもっともっと
大好きになったょラブ

お疲れさまでした
いつもありがとう
ほんとに大好き!!


みんなほんとに
がんばっててきらきらしてて
かっこよくてかわいくて
ほんとにステキなグループだなぁってラブ

ひとつ舞台を終えて
ますますステキになったキスマイを
コンサートで見れるのが楽しみるんるん

ちょっとしかなぃかもだけど
今はゆっくり体を休めてほしぃです


って感じの週末でした(*^_^*)





あと
これだけは今ゆっときたいっ

duetのにかせん
かわいすぎるラブラブラブ

にかチャンに
あーんしてる健永の視線…

恋する乙女にしか
見えなーいっラブ(笑)
2010.02.07 Sunday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< あたままっしろ | main | フィギュアスケート >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 22:33 | - | - |