<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

HAPPY BIRTHDAY!!


千賀健永くん
19歳のお誕生日
おめでとう


ありがとうも大好きも
今までいっぱぃゆったけど

やっぱり今年も
それが1番伝えたいことかなぁ…


健永の
表情も言葉も歌声もダンスも
考え方も行動も好みも
外見も雰囲気も

いいところも
チョットだめなとこも

うちにとっては
全部がキラキラして見えて
全部だいすき



健永がいてくれることが
ほんとにしあわせです

生まれてきてくれて
ありがとう
大大だーいすき


これからも
ずっとずっと
健永がしあわせで
いれますように

10代最後の1年
今しかできなぃことも
これからのためのことも
たくさんして
たくさん考えて
ステキな1年にしてね






で、

1日早かったけど
今日みんなで
お祝いしてきました


舘様とー



フルーツいっぱぃのバースデーケーキに
みーこチャンが作ってくれたピック立てて
健永と舘様の名前が入ったプレートつけて
2人のカラーのろうそくたてて

ステキなタンブラーでかんぱーいっ


みんなでお祝いできて
超しあわせーッッ
ほーんと楽しかった

革命も見たんだけど
みんなでキャーキャー言いながら見ると
ますます楽しかったー

みなさま
ほんとにありがとうございました




うちは楽しい1日だったけど
健永はどーだったかな
18歳最後のお仕事
うまくいったかなー
健永、お疲れさまぁ


健永が大好きな人たちに
たっくさんお祝いしてもらえますように
楽しいお誕生日をすごせるといぃな




あー
ますます健永に
逢いたくなっちゃったー

どうしようもないので
とりあえず雑誌買って
帰ってきてみたり

ケーキのにかチャンとこに
ろうそくさす健永
かーわーいーぃ



よし、寝よ〜
2010.03.23 Tuesday 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 最近のはなし? | main | なにげに >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 00:36 | - | - | 
あすか (2010/03/23 8:55 AM)
はじめまして。
いきなり訪問してすいません。
キスマイが大好きな藤ヶ谷担当のあすかといいます。

今日は千ちゃんのお誕生日ですね。
本当におめでとうございます!!!
19歳になっても天然ちゃんでいてほしいですね。

くだらないブログですが
見に来てもらえますか?