<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

福岡の思い出

[ Concert ]
キスマイランド
予想以上の楽しさでした

ジェットコースターに乗ってなくても
お化け屋敷に入らなくても

どきどきしっぱなしラブ



キスマイのみなさま
遠いのに来てくれてありがとう
すっっごく楽しかったょー!!
ほんと大好きラブ


そしてそして
今日1日一緒に過ごした
お友達のみなさま
今回も
すっっごく楽しかったでするんるん
地元で超超ステキな思い出が
たくさんできました上向き
ほんとにほんとに
ありがとうございましたラブ




ちゃんとした感想を
書きたいけど
それはちょっと時間が
かかるから

とりあえず今日は
特に特に好きだったトコ
いくつかだけ




やっぱり1番は
健永プロデュース
アーミーパークのダンスラブ

大好きなダンスを
大好きなメンバーとする
このコーナーを任されて
きっと
めっちゃうれしかったし
めっちゃがんばったんだなぁ
ってすごく伝わってくる感じ

もうとにかく
めっちゃくちゃかっこいぃラブ
かなりがっつりダンスで
ほんと迫力があって
息とめて見ちゃう感じでした(笑)


あと、
宮ゲーで最後の宮っちの番の時
めっちゃ笑って
女の子座り?てゆーのかな?
足左右に曲げて
ぺたんて座ってたのが
死ぬほどかわいかったのと


あとあと、
ひさしぶりに
にかチャンの「けんぴラブ」と
ガガ様出たのと


超明るめもりもりヘアーが
少し色が落ち着いて
少し短く切ってて
ちょっとだけ
大人っぽくなったけど
やっぱり
死ぬほどかわいかったのと


祈りの和服の
上はだけた時に
後ろから見た肩が
超かっこよかったのと、


ハニービートで大写しになった
渉くんのしかめっ面?
眉間をんってした顔?の
かっこよさが
尋常じゃなかったのと、




あと、あと、
まだまだあるけど、
今のトコそんな感じで!!



ほんと楽しかったラブ
2010.04.04 Sunday 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< お花見日和 | main | ほよほよ >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 23:35 | - | - |