<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

2010.4.13


千賀健永くん
入所7周年おめでとう



うちが知ってる健永は
ほんとにこの何年かの
健永だけだけど

そのほんの何年かの
間だけでも
たくさんステキなステージを
見せてくれて
いっつも一生懸命で
きらきらしてる姿を
見せてくれて

たくさん
しあわせな時間を
すごさせてもらいました



健永にとっては
どんな7年間だったかなぁ?

ここ最近のキスマイの躍進ぶりは
ほんとにすごいなって思うけど

健永自身も
7年間ふりかえって
今を見てみて
満足できてたらいいなぁ
って思います



お友達に
昔の映像とか雑誌とかを
見せてもらう機会があったりして

ちっちゃい頃の
健永を見る度に

こんなにかわいぃコが
こんなにがんばってたのに
なんで気づかなかったのー
昔の自分ばかばか!
ってほんと思うけど

キスマイはまだまだこれからだし
健永もますますステキな男の子に
なってゆくはずなので

昔のぶんまで
これからますます
応援するからねっ



健永が
キスマイのみんなと
たくさん夢に近づける
8年目になりますように









そしてなんの脈絡もなく
いきなり雑誌の感想書きます(笑)

だって
コンサートがニカ千祭りなうえに
今月は雑誌までニカ千祭りで
きゅんきゅんだったんだもん




ほんとしょうもないので
続きから
 
☆P誌☆

最近雑誌で
マンガになってるの多いよぅな
ママレードボーイの人が
キスマイを絵にしてくれてるとか!
チョットすごぃーっ

マンガになってても
健永がかわいぃのは
まぁ当たり前なんだけど(笑)

私服黒のつなぎってなに!
つなぎとか普通の人でも
チョットかっこよく見えるのに
超かっこいぃ健永が着たら
もう事件だからーっ

そしてそして
衣装は用意された中から
メンバーが選ぶって

てことは、
てことはね、
健チャンは自分で
あのくまさんのTシャツを
選んだってこと?

ぴんくのくまさんのTシャツ
選ぶって…!

どんっっだけ
かわいぃのーーーー!!

いっつも
予想を超えるかわいさを
発揮してくるからね
心臓がへんになります


そして
やせて見えたい健永
カレーはあまくち


ここでも
仲良しとかゆわれてるニカ千
並んでカレー食べるニカ千とか
だめだめかわいすぎるー

エビをおねだりにかチャン
もちろんあげちゃう健永
それはあーんなの?
あーんしてあげて!
ラブラブでかわいぃニカ千
のはずが幼虫発言な健永
健チャンたべものですょ!
ひいちゃうにかチャン
そりゃそーだ(笑)

ふたりのやりとり
かーわいぃー


そしてポテト学園OBってゆー
よくわからなぃスタンスのコーナー

ここでもちゃっかり仲良し
にかチャンが隣に座りたいのは
千賀健永




☆d誌☆

しろいふわふわも
くまちゃんのぬいぐるみも
似合いすぎるっ
かわいぃーかわいぃー
天使みたぃ

夢の中で健永と
沖縄バカンスに行きたいにかチャン
いっつも一緒なのに
夢の中でも一緒なの
みんなと雲の上で
おいかけっこしたい健永
なにそれ夢までかわゆぃ
今日はガムな気分な健永
ガムな気分なのっ!なのー

てかうつぶせのカット
にかチャンおとなりで
健永のことみつめてるょね

しかし!
健チャンぱんつ見えてる!
だめだめ!なおしてー!


そしてなんと
バックステージネタまでラブラブ
健永のケーキは
誰にもあげなぃ!なにかチャン
にかチャンの手が
ベタベタになるのが心配な健永
太チャンの手はどーでもいぃ健永

これコントと見せかけて
健永はがちだからっ(笑)




すっかり長くなっちゃったから
このへんで…

なんかハートだらけ(笑)
2010.04.13 Tuesday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ほよほよ | main | ほんものの >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.05.25 Tuesday 21:10 | - | - |