<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

キスマイランド閉園!

[ Concert ]
キスマイランド
本日閉園、です(。・_・。)
まだまだ遊びたいよぅ…(._.)


すっごくさみしぃケド

今回もキスマイの
かわいぃ笑顔とか
かっこいぃ歌とかダンスとかローラーとか
おもしろいMCとか

いっぱぃいっぱぃ
キラキラな姿を見せてもらって

ほんとに幸せで楽しかったです
いっつも大好きだけど
ほんとやっぱり大好き!
健永すきーーー!!!(笑)



今回
コンサートいきなり決まって
びっくりしつつわーってなって
とにかくわーって行って
いつも以上にあっとゆう間で

準備しなきゃいけなぃ
メンバーからしたら
もっともっと
あっとゆうまだったはずなのに

あんなに完成度の高い
心のこもったステージを
見せてくれて

ほんとにキスマイは
ステキなグループだなぁって


ほんとにステキなコンサートだったょ
いっつもありがとうラブ
お疲れさまでしたっぴかぴか




今回もまた
全部感想とか書き掛けで
ぐだぐだだけど

これだけは今ゆっときたいっ



健永の今回の髪型

か わ い す ぎ !!




ほんとあんなかわいぃ髪型の
かわいぃ男の子見たことなぃし

ハチチャンも女の子みたぃって
絶賛だったし
お会いした北山担サンは
トイプードルみたぃって
ほめて(?)くれたし

メンバーはわかめチャンとか
ゆってるらしぃけど


ふわんって流した前髪は
お姫様みたぃで
後ろ超短くてほわってしてるの
ひよこみたぃだし
それで見える後ろの首が
短くてぽよってしてて
もうどこから見ても
ほんっとかわぃすぎて

なんでそんなにかわいぃのって
もうわけわからんっ!


な髪型なのですラブ
早く雑誌かなんかに!
眺め続けたい(笑)





そして
毎回なんだけど

コンサートの間
お会いしたりお話させてもらったみなさま
ありがとうございましたラブ

そしてそして
今回たくさん一緒に過ごしてくれた
ハチロウチャン

ふたりして
いっぱぃ騒いで
いっぱぃときめいて
たくさんおしゃべりして
時々いじけて(笑)

ほーんと楽しかった
ありがとうっラブ



また
キスマイとお友達のみなさまと
ステキな時間が過ごせますように




最後にもぉ1回、
健永すきーッッラブラブラブ
2010.05.05 Wednesday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ほんものの | main | がっつりおそろよりさりげないおそろ[:ラブ:] >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 21:57 | - | - |