<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

がっつりおそろよりさりげないおそろ[:ラブ:]

[ TV ]
だいぶ前の話になりますが、


ロープジャンプの事前番組
なんと!またしてもっ!
福岡ではやってなくてね!
もぉ怒る気もおこんなぃよね!
ここまでくると!ばかっ!


でもでも
大阪でお友達からいただいて

やっとやっと
見られましたッッラブ

ほんとにうれしぃ
ありがとうございまぁーすっ(^^)ノシ




噂には聞いていましたが(笑)
キスマイほんとかわいーぃッッラブ

ステージのキラキラ感とは違う
普段っぽぃかっこよさラブ
7人ぎゅうぎゅうで跳んでるトコ
めっちゃ好きラブ
健永のトコ特にぎゅうぎゅう(笑)
ちらちら映る
健永の真剣な顔にどきどきラブ
奇跡の大転倒も健永らしぃケド
けがしなくてほんとよかったぁ



全部全部よかったケド、



うち的に、
左足のズボン上げてるのが、



にか千おそろっラブ
これですラブ(笑)



健永よくしてるけど
にかチャンがしてるの
うちはあんまり見たコトないから
おゎーーーぁ!てなった
うちが気づかないだけで
けっこうしてるのかも

でもここはあえて
2人でしたって思いたいラブ(笑)

がっつりおそろじゃなくて
2人しかわかんなぃくらぃの
ぷちおそろラブ
ぎゃくにきゅんなのラブ(笑)



大阪ラストのMCの時も
にかチャンだけ赤スーツのスカーフはずしてて
なんではずしてんのって
みんなからゆわれて

そしたら健永がねっ
『この後はずしでいくの二階堂?
じゃあ俺もはずしでいこー』
とかゆうんだょーっラブ
俺もって、ねぇ?(笑)

なぜか『二階堂?』の言い方
超男前でかっこよかったのに
ちっちゃいトコおそろにしたがる
乙女発想がかわいぃ健永ラブ






あんな一生懸命
なわとびしてるのにね、
こんな感想って
なんか申し訳ないって
ちょっと思った(笑)
2010.05.06 Thursday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< キスマイランド閉園! | main | 王子様達のご予定は? >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 22:41 | - | - |