<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

王子様達のご予定は?

[ Days ]
お友達が
プレゾンの看板の写メくれました
いっつもありがとーッッラブ


んで、
なんとなんと
『This Is It』の振付師サンが
振付?するのかな?
とにかく関わってるらしく

きっと一緒にお仕事できたら
健永喜ぶよねって
お友達と話してました

キスマイのとこにお話がきて
健永がうれしそぅにしてるトコ
見れたらいぃなラブ
キスマイ忙しぃかな?

久しぶりに
エビと一緒とかだったら
ますますうれしぃのに
で、スノマンも一緒で

メンバーもみんなで
わぃわぃできて
うちらもみんなで
きゃあきゃあできて
そしたら楽しぃのにラブ

とかむちゃくちゃなお願い(笑)


王子様方のご予定が
早くわかりますよーにっ♪
で、たくさん逢いに
行けますよーにっ(*^_^*)
2010.05.12 Wednesday 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< がっつりおそろよりさりげないおそろ[:ラブ:] | main | おわーー! >>


[ - ]
2010.05.25 Tuesday 00:20 | - | - |