<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

HAPPY BIRTHDAY!!


千賀健永くん
19歳のお誕生日
おめでとう


ありがとうも大好きも
今までいっぱぃゆったけど

やっぱり今年も
それが1番伝えたいことかなぁ…


健永の
表情も言葉も歌声もダンスも
考え方も行動も好みも
外見も雰囲気も

いいところも
チョットだめなとこも

うちにとっては
全部がキラキラして見えて
全部だいすき



健永がいてくれることが
ほんとにしあわせです

生まれてきてくれて
ありがとう
大大だーいすき


これからも
ずっとずっと
健永がしあわせで
いれますように

10代最後の1年
今しかできなぃことも
これからのためのことも
たくさんして
たくさん考えて
ステキな1年にしてね






で、

1日早かったけど
今日みんなで
お祝いしてきました


舘様とー



フルーツいっぱぃのバースデーケーキに
みーこチャンが作ってくれたピック立てて
健永と舘様の名前が入ったプレートつけて
2人のカラーのろうそくたてて

ステキなタンブラーでかんぱーいっ


みんなでお祝いできて
超しあわせーッッ
ほーんと楽しかった

革命も見たんだけど
みんなでキャーキャー言いながら見ると
ますます楽しかったー

みなさま
ほんとにありがとうございました




うちは楽しい1日だったけど
健永はどーだったかな
18歳最後のお仕事
うまくいったかなー
健永、お疲れさまぁ


健永が大好きな人たちに
たっくさんお祝いしてもらえますように
楽しいお誕生日をすごせるといぃな




あー
ますます健永に
逢いたくなっちゃったー

どうしようもないので
とりあえず雑誌買って
帰ってきてみたり

ケーキのにかチャンとこに
ろうそくさす健永
かーわーいーぃ



よし、寝よ〜
2010.03.23 Tuesday 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | 

最近のはなし?

[ Days ]

革命終わってから
春コンまでって
けっこう長くて

ずっと会えなぃなー
春コンまだまだやんー

とか思いつつも
色々楽しいコトがあって

気づけば春コンも
もうすぐっラブ



そんなここ1ヶ月の
思い出のおはなし

めっちゃしょうもなぃ
思い出話です(^^;)




まず、2月末は

すごく久しぶりに
こりんサンとayaサンと杏チャンと
みんなで飲み&お食事

ayaサンにふっかのおうちに
招待してもらぃました(笑)

『ぬっか家』ってゆー
お魚メインの居酒屋で
お酒飲みながら
歌舞伎に誰がでるかとか
JUMPの手袋のはなしとか
ふっかの袋のはなしとか(笑)

ゆっくり話して
めっちゃ楽しかったるんるん



で、その週の週末には

みーこチャンに
『人間失格』の
舞台挨拶付きのに
つれてってもらぃました

映画の内容は…
おもしろくは、なかったかな(笑)
まぁ人間が堕落していく
話だもんね
あの辺の古典文学って
やっぱり描写とか設定とか
ちょっと難しいなぁーって

でも独特の世界観で
なんか見応えがありました
その世界観に
ばっちりはまってて
斗真クンさすが役者サン!
って感じでした

で、見終わった後に
いょいょ斗真クン登場ぴかぴか

生斗真クンはすごかった〜…
顔がキレィで、スタイルよくて、
笑顔も話し方も
超好青年なの!さわやか!
スターオーラが尋常じゃないっ

健永を見るときは
きゃあ〜ラブラブラブなんだけど、
斗真くんは
おぉ〜…ぴかぴかって感じでした(笑)


映画の後は、
お昼にパスタ食べて

ジャニショ行って
ずっと買えてなかった
運動会の写真げっとるんるん

それからそれから
アップルパイが人気の
かわいぃカフェに行って

みーこチャンと
たっくさんおしゃべりして
超楽しかったるんるん



3月頭は

カレンダーとか革命DVDとか
発売日ラッシュでうきうき

どっちも超よかったラブ

革命DVDとか
思ったより全然
すっごぃたくさん
映してもらってて

今年より
チョット幼め健チャンに
ときめきラブ
舞台の時の
健永の一生懸命な姿
ほんと好きーっラブ

愛革命とking of danceが
すっごく好きで
すっごぃ見たっ(笑)
で、緑ジャケット見たら
DEEP見たくなる〜
今年のも早く出ないかな
あのダンス
ほんっとかっこよかったもん!!
で、
最後のホームパーティーで
いぇーいって
超笑顔でWピースする健永に
きゅん死に(笑)



あと少クラもよかったラブ
聖backがかっこよすぎだし、
内クンbackにかせんだし、

ふたりとも
ダンスのタイプが違うのに
息ぴったりぴかぴか
バランス超いぃぴかぴか
さすがにこいちーラブ



明日の収録はどーかな
18歳最後のお仕事だね
お誕生日当日ではなぃけど
チョット特別な日になりそうかな?

あ、めっちゃ今さら
だいぶ遅くなっちゃったけど
玉チャンお誕生日おめでとうぴかぴか
ケーキさんは食べたかなラブ(笑)




そんな感じで
会えない時間も
健永のときめきパワーにかかれば
楽しくてあっとゆーまだねラブ
って話でした(笑)




明日は杏チャン達と
久しぶりの鑑賞会?
お誕生日会??



毎日
ひとり革命してたけど(笑)
明日はみんなで
革命だーぁ(*^_^*)るんるん
2010.03.22 Monday 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今年のカレンダー

[ Kis-My-Ft ]
写真がいっぱぃだぁーるんるん


ほんとはね、
今回は別冊的なのないのかぁとか
てか紙ぺらっぺらやん!とかね

ちょっと思ったけどっ





やっぱ問題なかった!
全然超よかった!



だってだって
健永かわいいんだもんーっラブラブ

もーかわいぃかわいぃラブラブ
そしてキスマイかっこいいっ!!




健永のソロページにたどりつくまで
なんかむだにドキドキしたっ


たどりついたら、もう、


ひゃあぁぁぁーーーっ(> <)ノシ
って


あっぷすぎて
心臓とまるかと思った

ほっぺがつるつるで
まえがみさらさらで
まつげがきゅんってあがってて
女のコみたぃにかわいぃのーラブ

でもやっぱり
へんなポーズとかして
超楽しそうにしてるのも
健永らしくって
ほーんとかわいぃラブ


4月の
みんなで写ってるやつの
うちまたもかわいぃラブ
たまに乙女しぐさな健永すきーラブ





今日はちょっとばたばただから
土日またゆっくり見よっ(o^_^o)
2010.03.05 Friday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

フィギュアスケート

[ Days ]

プルシェンコ

やっぱ宮っちに似てる…(笑)

ずっと似てるんじゃなくて
似てる瞬間がある感じ!


ちょっと伏せぎみの目とか
肩とか首に力入ってる感じ?とか
そしてやっぱり鼻とか(笑)

あと
髪の毛さらさら王子様なとことか!




でもやっぱり
フィギュアスケートより
ローラースケートが好きラブ(笑)
2010.02.17 Wednesday 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またまたすてきな3日間

[ Days ]
金土日で
東京行ってきました

この数日のあいだ
にかチャンと宮っちと渉クンの入所日とか
滝沢革命と人生革命の千穐楽とか
いろいろ大切な日があって
残しときたかったし

帰りがけに買った3誌とか
帰ってきたら少クラとか
怒涛のかわいぃ健永続きだし



いろいろあったんだけど…
とにかく!



滝沢革命と人生革命
無事に成功に終わって
ほんとによかったです
千穐楽おめでとう!
みなさまおつかれさまでした


そしてそして
キスマイのみなさま、健永くん、

今回の舞台で
ますますもっともっと
大好きになったょラブ

お疲れさまでした
いつもありがとう
ほんとに大好き!!


みんなほんとに
がんばっててきらきらしてて
かっこよくてかわいくて
ほんとにステキなグループだなぁってラブ

ひとつ舞台を終えて
ますますステキになったキスマイを
コンサートで見れるのが楽しみるんるん

ちょっとしかなぃかもだけど
今はゆっくり体を休めてほしぃです


って感じの週末でした(*^_^*)





あと
これだけは今ゆっときたいっ

duetのにかせん
かわいすぎるラブラブラブ

にかチャンに
あーんしてる健永の視線…

恋する乙女にしか
見えなーいっラブ(笑)
2010.02.07 Sunday 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あたままっしろ

[ Kis-My-Ft ]
春コンラブ
うれしすぎるラブ
まじすごいっ!!
おめでとーッッヾ(^▽^)ノ

しかも福岡にラブ
くるっ!!




けどチョット日程ひどい…
なんでぇ〜( i_i)





なんか、
いろいろ、

ど お し よ う (゚-゚)
2010.02.01 Monday 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 

革命な3日間

[ Days ]
金曜日から3日間
東京行ってきました
で、今福岡帰ってきました



ほんと楽しかったーっ
けど今死ぬほどさみしぃーっ

健永〜ッッ(/_・、)


健永ね、超かわぃかったですラブ
ほんと超絶かわいかったラブ(笑)


次はちょっと先だけど、
健永のためにがんばるっぴかぴか





3日間でお会いしたみなさま
お話できてほんっと楽しかったでするんるん
ありがとうございましたぴかぴか


そしてそして
健永くん、キスマイのみなさま
きらきらな姿が見れて
とってもしあわせでしたラブ
ありがとうぴかぴか




明日からも
健永たちが
楽しく舞台を
やりとげられますよーにっ(>人<)
2010.01.24 Sunday 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がりれお

[ TV ]

太チャン

芸人サンの話に
めっちゃ笑ってるーぴかぴか

あぐらかいてるのって
なにげにレアなよぅな

笑ってなぃ時の
おすまし顔も
かわいぃラブ



メンバーといる時とか
ジュニアがたくさん出てる番組とかとは
やっぱりなんか違う雰囲気??
よそゆき、みたぃな…

なんか新鮮るんるん




キスマイみんなに
こーゆー機会が
もっともっと
増えたらいーなぁラブ
2010.01.16 Saturday 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

強くてかわいぃ理想の男!

[ Web ]

webの3つの質問

ベンチプレスって
どんなのかは
ちゃんとわかんなぃケド


60舛鯤匱蠅濃てるとか
かっこよすぎるーッッ


にかチャンと渉クン
持ち上げるくらぃだもんね


あの肩車してる時の
健永の真剣な顔
男のコらしくて
超かっこよかったなー


1コめの質問の
ちょっとかためな
まじめな答えが
また健永らしくて




きのう
雑誌の健永の写メを
いただいたんだけど


めがね健永が
ちょーーーーーうかわいくて
もう、ちょーーーーーうかわいくて


あんなにかわいいのに
ちからもちなのっ!!

ほんと理想の男の子だわ〜



今日予定が入っちゃって
買えなかったけど
あした楽しみ

光子CDもまだだけど…
明日一緒に買っちゃおうかな
健永の声聞こえるかな



まだまだ
うち的初革命は先だけど

ちょっとづつ
細かい予定が決まってきて
やっと実感がわいてきました



楽しみすぎて超どきどき
早く逢いたいな
2010.01.07 Thursday 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お正月休み

[ Days ]
 
終わってしまぃましたぁ…
明日からお仕事です
 
 
 
初日から劇場に行ってる
お友達から
いろいろステキなお話を
聞かせてもらって
 
まだ見に行ってなぃけど
なんかどきどき
 
 
なんとゆっても
 
健永がマイケルのまねを…!!
してるそうです。
例のパンツは…
はいてなぃらしぃです。
 
期待と不安で
ほんとにどきどき(笑)
 
 
早く会いに行きたいなー
 
 
 



そしてそして今日は
職場の先輩と
恋愛成就で有名な
県内の神社に
行ってきました
 
 
健永カラーの恋お守り
20100103215730.jpg

先輩と
自分達の恋愛とか
兄弟の結婚とか
けっこうリアルに
お願いしたけど

 
やっぱり
健永のことをね
むしろそっちメインでね
お願いしてきました
 
まさか恋愛しようなんて
そんなおそれ多ぃコトは
願えなかったので(笑)
 
ずっと健永の笑顔を
見ていられるように
お願いしてきました
 
 
手洗って
お参りして
恋みくじひぃて
恋愛祈願の絵馬書いて!
 
これで今年は大丈夫(笑)
 
 
 
で、絵馬とゆえば
 
今回の
Xmas&お正月メッセージは
横アリに行った時に
直接見に行けたので
 
webの見てなかったケド
やっぱりチョット気になって
キスメンの見てみました
 
 
で、
 
 
前から思ってたケド
健永いっつも
“&”が逆な気がする…
左手で書くからかな?
これ間違ってるょね??
 
 
普通に
健永が書いたのだけ見たら
あんまり目立たなぃ感じだケド
 
手書きの下に
ちゃんとした字で
打ち出してあると
間違いが目立つよぅな…
 
 
 
これ誰も注意しなぃのかな?
 
健永、逆だょーッッ(笑)
 
 
 
 
 
って
そんな感じの
お正月でした
 
 
最後にもう1回
カウコン見て
 
また明日から
仕事がんばるぞー!!
 
 
シャララの健永
まっじかわゆぃ
2010.01.03 Sunday 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 23 PAGES | >>