<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

広島の思い出

[ Concert ]
まずは、31日2部の感想

完全に記憶だけの感想文です
続きを読む >>
2009.11.03 Tuesday 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

広島の思い出♪

[ Concert ]
とりあえず、


すっごく
すっごく
すーっごく
楽しかったーぁ!!



コンサートとか宴とかホテルで
一緒に過ごして下さった
みなさま


ほんとにほんとに
ありがとうございました(^^)ノシぴかぴか







あと健永もラブ
ありがとうラブ
2009.11.01 Sunday 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いってきまーす♪

[ Concert ]
人生初の石川県



さっき家出て、
今電車

朝早いのに
いがいと
人おおぃ…


早くつかなぃかなーるんるん
2009.10.17 Saturday 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

仙台

[ Concert ]


おつかれさまでした!!


いつもとちょっと違って
大変なトコもあったかもだけど…

6人も
石川までゆっくり休んでほしいです。




健永、
ちょっとはよくなったかな?
落ち込んでないかな

がんばって!

2009.10.11 Sunday 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大分の思い出

[ Concert ]
だいぶ今さら大分の感想です(>_<)


初日はほんっとに夢みたぃな1日でした

久しぶりに会えるのと
想像以上に会場が狭いので
始まる前ほんとチョット
おかしくなりそうだったです(笑)

しかも会場で流れる
最初のアナウンス?みたぃなやつの
タイトルゆうトコが本人達の声で
またきゃー!!って


で、始まってからの感想は続きから…

ほんとただの感想でしかも長いので
すっごく暇な人はよかったらどうぞ☆☆
続きを読む >>
2009.10.10 Saturday 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

行ってきました

[ Concert ]
大分→鹿児島2日間の旅☆


ほんと2日間ずぅーっと
お友達といっしょに過ごせて
キスマイの近くにいられて

めっっっちゃ
幸せでしたーラブ


一緒にすごしてくれたり
電話とかメールしてくれた
お友達のみなさま
ほんとにほんとに
ありがとうございました(*^∪^*)ぴかぴか



まだまだ先がたくさんあるから
楽しみでうれしぃるんるん

最後までがんばってね!!



せっかくの初単独コンだから
文章かくの下手で遅いけど
がんばって少しずつ
感想とか思い出を残しとこー!
2009.10.05 Monday 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

KAT-TUN♪

[ Concert ]
お友達に誘ってもらって
KAT-TUNコン行ってきました♪

いとしの健永クンがいなぃのは
残念だったけど

じゅんのが王子様だったラブ



久しぶりにメインの立場の人達を
ちゃんと見た気がします


次は健永達が…!!
2009.08.11 Tuesday 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夢みたいな3日間

[ Concert ]
えびきすのコンサートが終わって
今日の朝福岡に帰ってきました


家についてから
荷物かたづけてみたり
グッズ眺めてみたり
うっかり寝ちゃったり
DVD見てみたり
色々したけど


やっぱりさみしぃ…(:_;)


キラッキラの目を細めて
にこぉーって笑ってる
かわいぃかわいぃ健永の笑顔が
頭から離れません


また健永に会いたいなぁ…
とかしんみりしてたら


『滝沢革命』のハガキきたーッッ!!
わーぃわーぃ♪♪
なんかさみしいのちょっと治ったかも〜
また明日から仕事がんばろーっとo(>∀<)o♪笑




えっと、今回ウチが幸せな3日間をすごせたのは、

一緒に東京行ってくれたり
一緒にコンサート見てくれたり
チケット譲ってくれたり
えびきす会とかで会ってお話させてもらったり

そうゆうたくさんの方たちのおかげで
こんなとこでまとめてゆうのは失礼かもしれないけど
ほんとにほんとにありがとうございました!


みんなにもっとちゃんとお礼も言いたいし
記憶が新しいうちに感想も書いておきたいけど
なかなか文章にまとめるのに時間がかかる人なので
少しずつ書いていこうと思ってます!


そしてそして最後に

えびきすのみなさま
ステキなコンサートを見せてくれて
ほんとにありがとう
えびきすにとっても
12人ひとりひとりにとっても
かなり大きな一歩だったと思うけど
それはやっぱりみんなの努力の成果だと思ってます
改めておめでとう!

そしてそして
大好きな千賀健永くん
キラキラしてる姿をたくさん見られて
ほんとにうれしくてたのしくて
すっごく幸せだったょ
ありがとう
これからもずっと応援してるからね
健永、だいすき♪♪
2008.10.14 Tuesday 18:49 | comments(3) | trackbacks(0) | 

最終日

[ Concert ]
いろんな事があったサマリー

ついについに…!
ほんとに最後の1日になりました

終わっちゃうのさみしぃ気もするけど
暑かったりお天気悪かったりのなか
ほとんど毎日みたぃに公演して
ほんとにお疲れさまでした


健永、最後の1日しっかりがんばってねッッ(*^_^*)
2008.09.05 Friday 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さらに追加公演とか!

[ Concert ]
きゃあーーーー!!
どうしようッッo(>∀<)o!!
2008.08.29 Friday 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>