<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

お祝い☆

今日は杏チャンのお友達の方達に
JUMP生誕祭に呼んでいただきました♪
ウチはめっちゃ遅刻してしまって
遅れてお部屋に入ったんですけど、
入ってみると机の上がこんなステキなことに!
 
じゃじゃん☆
20080923123235.jpg
まん中のケーキはジャンプみんなが写ってて
とってもかわいくデコレーションしてあって
食べるのがもったぃなぃくらぃ!
でもとってもおいしくいただきました(笑)
 
しかもこのケーキはオプション付きなのです
じゃじゃーん☆
20080923153235.jpg
こりんサンがケーキに飾る用に
プレート作ってくれたんです♪
ウチにキスマイの分まで作って下さって
うかれて7人分刺しました(笑)
こりんサン、とってもうれしかったです!
ありがとうございましたッッo(^∪^)o
隣は杏チャンのエビの分です♪
 
上の写真のケーキの周りは
funkaさんとSachiyoさんからのおみやげです♪
山田クンの好きなイチゴの飴とシールと
お顔のトコが担当様になってる
ロディちゃんのメモ帳です
とってもかわいくってうれしくって
おうちに帰ってからも眺めてにやにや(笑)
funkaさん、Sachiyoさんありがとうござぃますッッo(>∪<)o
 
 
 
いつものようにDVD見てきゃーってなって
みんなとたくさんお話させてもらって
すっごく楽しい1日でした
今日お会いしたみなさま、
ほんとにありがとうござぃました!
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
 
てか一番大事なの言い忘れてた!
JUMPのみなさま、一周年おめでとうございます!
そしてJUMP担のみなさま、おめでとうございます!
 
これからもますますの活躍をお祈りしてます☆☆


2008.09.23 Tuesday 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 

男とかいてヒーローと読む!笑

☆HAPPY BIRTHDAY!!☆
北山 宏光様


みっくんは同い年だから
なんだか誕生日がとってもリアルな感じです


みっくんとゆえばオレ様なイメージで
あと、なんか向上心が強いってゆーか
キスマイを高めていこーッッみたぃな
もっと上へ上へッッみたぃな
とにかくなんだか力強いイメージで
さすが最年長なだけあって
男らしくって頼りがいがあって
とってもかっこいぃなぁって思います

ちっちゃくて、あんなにかわいぃほっぺなのに
頼れる男ってすごぃよね!笑

これからもその男気で
がんがんキスマイをひっぱってって下さいッッ(*^_^*)

みっくんにとって
さらに前進できる1年になりますよぅに…☆☆
2008.09.17 Wednesday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハタチは特別!

はっぴーばーすでー☆☆
宮田俊哉くん!!


宮っちは弟組だから
ウチからしたらちっちゃいコってゆーか
若いコってイメージが強いけど
もうハタチなんだね〜
二十代になると急に年の差が縮まった感じ


この前のサマリーではたくさんの方達に
会わせていただいたんですけど、
宮田担様がとっても多くて
しかもみんなとってもかわいくて
宮っち、これはがんばらなきゃだょ〜


ハタチってやっぱり特別な1年で
そんな年に単独コンってすごいコトだから
心に残るような、先に繋がるような、
ステキな1年にして下さい!


みんなから愛されるいじられキャラで
健永をかわいがってくれる優しい宮っち!
これからもKis-My-Ft兇琉谿として
しゃかりきでがんばって下さい(*^_^*)
2008.09.14 Sunday 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハムの日?

HappyBirthday!!
    18th
 ☆二階堂高嗣☆

にかちゃん、お誕生日おめでと〜ッ

汗だくで激しく踊る健永の横で
涼しげにしなやかに踊る高嗣クン
めっちゃかっこいぃです(笑)
これからも健永とステキなシンメでいてね!!

2008.08.06 Wednesday 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

仁様と!

今日はお仕事帰りに
杏チャンとお買い物&夜ゴハン☆☆

カワイィ服買って
いっぱぃ話して
おいしぃゴハン食べて
まっじ楽しかったぁ♪♪

今日は自然食のバイキングに行きました
なんてったって仁様の誕生日ですから
ちゃんと食べましたょ
ハート 豆腐

右下のヤツです
ケーキじゃなくてごめんね、仁様
お誕生日おめでとうございますッッ
コンサート体に気をつけてがんばってください(^^)ノシ


今日は夏の予定を話すはずだったのに
そーいぇばあんまりその話してなかった!

ごっちのサラサラヘアーがステキだとか
健永はタイ人だとか
たいぴーの腰は…だとか(笑)
そんな話ばっかしてた〜


途中あぼっちにも電話して
なんかあぼっちにも会えた気分
あ!次電話した時は
「河合です」って出てね!(笑)

あぼっちに電話した時
ウチの誕生日の時に会えなくて
受けとれてなかった2人からのプレゼント
もらぃました


じゃじゃん

これはね、
ただのイブサンローランじゃなぃの!
 Y→横尾 S→千賀 L→LOVE
の方のイブサンローランだからね
あぼっちいわく(笑)
だからより高級です
これで汗ふくの(笑)

そしてそして
杏チャンとあぼっちとおそろの
ハンカチとイニシャルネックレス

イニシャルはもちろん
各ダーリンのイニシャルです(笑)

自分の名前に関係ないイニシャル…
でもそんなの気にしない!
いずれ同じ名字になるもんね
ね、杏チャンあぼっち〜(笑)


杏チャン、あぼっち
ほんと超うれしかったょ〜
どれもめっちゃお気に入りです
大事にするねッッ
あ、夏東京にももってっちゃお
ほんとありがとう♪♪


そんなこんなで仁様と一緒に
ちょっと遅めのステキな誕生日でした
うれしさのあまり
初の画像アップです(笑)
2008.07.05 Saturday 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ちょっと遅ぃケド…

HAPPY BIRTHDAY !!
☆藤ヶ谷太輔様☆


おもしろくって盛り上げ上手
歌もお芝居もうまくて
なんとゆっても華がある
そんなステキな太ぴぃ♪

これからもキスマイを
どんどんひっぱってって下さいッッ
大学のお勉強もがんばってね

ほんとにおめでとぉ(*^_^*)



しかーし!
ウチは太ぴぃに言いたい
一時期の千賀熱はどこへいったの〜!!笑

これからももっともっと健永や弟クン達を
かわいがってあげてね
2008.06.26 Thursday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お礼の言葉はアレで!笑

★Happy Birthday★
     23th
    五関 晃一様

お誕生日おめでとうございますッ♪
すでにかなり大人なごっち
これから先どーなるのでしょう
あ、お嫁さんになるのかな(笑)

エビキスみんなに祝ってもらってるかな〜
で、『ごせんきゅー♪』ってゆってるかな〜(笑)

今日お誕生日の人って
にのチャンは知ってたけど
風間クンもなのね
3人一緒とかずごぃ!

みんなステキなお誕生日迎えてますよーに♪♪



杏チャンおめでとう〜ッ(^ ^)ノシ
2008.06.17 Tuesday 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お誕生日

スタイル抜群でおしゃれさん
お顔もかっこよくて八重歯がステキ
なんとゆっても考え方がしっかりしてる!
キスマイの頼れるお兄様、渉クン☆

お誕生日おめでとうございまーす!!

これからも健永やにかちゃん達を
かわいがってあげて下さいッッ(>∀<)〃


お誕生日に渉クンが見れてよかったよかった
みんなにお祝いしてもらったかなぁ(*^_^*)

今日のMステほんとに超かっこよかった〜
やっぱエビキスみんないると華やかだねッッ

一週間の仕事の疲れがふっとびました
聖ソロの健永一生懸命歌いながら踊ってて
超かわいかったー
しかもジャケット拾う係だったもんね!
がんばったね、健永〜(^^)ノシ笑


ちょびーっとだけ!
ワガママをゆわせてもらうなら

最後はしっこの健永切れてます…( i_i)
この前のエビキスでNEWSのバックした時も
後半ニカ千切れてたのに〜

カメラさん!もうちょっとだけさがってくれー!

いや、でもまとめてゆーと
やっぱかなりよかったです!!(笑)
2008.05.16 Friday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

記念日

河合郁人様☆
9周年おめでとうございます!!
これからも歌にダンスにアクロバット、そしてモノマネがんばってね(笑)

これからもキスマイと仲良くね〜o(^v^)o♪
2008.05.10 Saturday 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

4月13日☆

今日は健永の入所日とゆうコトで
急にブログを始めてみました

杏チャンに誘ってもらって
あぼっちが作ってくれて
2人のおかげでこのブログは誕生しました

2人ともほんとにありがとう!!
がんばってステキなブログにするねッッ


そしてそして…
健永入所5周年おめでとう☆☆
もうなんかね、すごく大好きーーー!!笑
ずっとずっとかわいい健永でいてね
あとこれからもお仕事しゃかりきでがんばってね



急に話はかわりますが
この土日で大阪ドリボに行ってきました
うちにとっては初遠征だし初舞台

初が健永の出させてもらってる舞台なんて…
し あ わ せ す ぎ !!

舞台に連れてってくれた杏チャンや
お泊まりとかゴハンとかご一緒させてくれた皆様
ホントにありがとうございました
みんなのおかげでとっても楽しい2日間だったです♪
また会えるとうれしいです(^-^)


舞台の感想を書こうと思ったけど
言いたいコトがありすぎてまとまらない…(T_T)
このままでは健永の入所日が終わってしまうので
感想は明日書きます↓↓

気が向いたら読んで下さい!!
2008.04.13 Sunday 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 2 PAGES |