<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.25 Tuesday  | - | - | 

あけまして

[ Days ]


おめでとうござぃますっ




去年は
キスマイがたくさん
がんばってくれたおかげで

いっぱぃキスマイに逢えて
いっぱぃお友達と逢えて

とってもしあわせでした




コンサートや舞台で
お泊まりしたり
お話ししたり
お食事したり

一緒に過ごしてくれた
みなさま

ほんとにありがとうございます
今年もよろしくおねがいします






そしてそして


健永、
あけましておめでとう


それと、
革命初日おめでとう
大好きなタッキーとエビとメンバーと
たくさん楽しんで
たくさんがんばってね

あとあと、
初カウコンもおめでとう
やっぱりみんなと一緒が
いいもんね
よかったね


今年のお正月は
健永いっぱぃおめでとだね



今年も
キスマイにとって
健永にとって

ステキなことが
たくさんありますように
おめでとーって
たくさんいえますように

いっぱぃ笑顔が
見られますように




今年も、
ずーっと大好きっ
2010.01.01 Friday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もうすぐ年越し!

[ Days ]
久しぶりに実家に
帰ってきました


てゆっても
1ヶ月ぶりくらぃだけど(笑)




久しぶりに帰ってきたら



テレビ超でかくなってる!!





大画面で見る健永とか
やばいっラブラブラブ





直接見られなぃのは
ちょっとさみしぃけど

早くカウコン見たぃーッッ(^^)ノシ
2009.12.31 Thursday 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ただいまー

[ Days ]
 
夜行バスで帰ってきて
さっき家つきました





さみしくて死にそう…



けど、
ラストのきらきらキスマイとか
地元でテンション上がりすぎの健永とか
MCでラブラブにかせんとか


思い出すとにやにや






ねむいしおなかへったけど
なにもする気がおきない…



ただじっとすわって
たまに回想



今きっと
思い出から栄養とって
生きてる気がする





そんなちょっと危ない人(笑)
2009.12.28 Monday 09:14 | comments(2) | trackbacks(0) | 

いってきまーす

[ Days ]

いま
人生初の夜行バスです



行き先は名古屋だし
キスマイに逢えるし
健永に逢えるし
お友達にも逢えるし




なのに
なんかさみしぃ

これでコンサート最後って思うと
ほんとにほんとに
さみしくてしかたなぃです



夏に決まって
秋に始まって
いっぱぃ逢えて

ほんっとにすっごく
ずーっと楽しかった

まだ振り返るのは
ちょっと早いけど

ほんとに
ありがとって言いたいです




健永達は今ごろ
なに考えてるかなぁ

舞台もあるから
そんなに感傷に浸ってばっかでは
いられなぃだろうし

メンバーにとっては
自分達の仕事で
今後を左右するようなことだから
楽観してばっかでも
いられなぃだろうし




でも

最後でさみしぃな、とか
楽しかったなぁ、とか

ちょっとでも
同じ気持ちだったら
うれしぃなぁ




最後の最後
がんばってね!
2009.12.26 Saturday 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はっぴーくりすます♪

[ Days ]
 
先週は忘年会とか横アリの準備で
ばたばたしてて
KAT-TUNDVD予約したまま
とりに行ってなかったけど
 
 
健永の羽ふぅーが
すーっごく見たくって
きのうの会社帰りにげっと!
 
 
羽が舞ってきらきらの健永
ほんっとーーーにかわいぃッッラブ
いっつも天使天使ゆってるけど
これもうほんとの天使だもんっラブ
 
羽を持った手を
うしろにかくして出てくる健永
そこからすでに超かわいぃラブ
 
 
コンサートの時期は違うけど
なんかクリスマスにぴったりラブ
 
 
 
今日は朝から
にやにやDVD見ながら
お出かけの準備して
 
友達と会ってランチして
超かわいぃお店でお茶して
1月のぷち旅行の予定たてて
ちょこっとおかいもの
 
 
 
なんだか充実の1日でした
 
 
 
 
かわいぃかわいぃ
健永天使とケーキで
ちょこっと早めのクリスマスぴかぴか
 
20091223133506.jpg


2009.12.24 Thursday 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

見たっ♪

[ Days ]

ひとつむすびーーーッッラブラブラブ
てか2ブロック(゜o゜;)!!
お肌きれーぃぴかぴか

にーかーせーんーっラブ




このメイキングめっちゃ好きラブ
健永超たのしそう(^^)ラブ
みんな一生懸命でかわいぃラブ
2009.12.01 Tuesday 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

帰るぞー!

[ Days ]

おうちに帰る前に
CDやさんへ☆




ほんもの手にすると
テンションがーーー(>_<)!!


駅まで走っちゃおうかな!(笑)




今日はめずらしく
仕事でいらいらすることがあって

なんかね、直接の後輩が合わない(笑)


けどふっとんだ!
そんな気持ちで
健永たちをみるなんて
もったいないっ!


きらきらキスマイは
きらきらなきもちで見なきゃ♪


とゆーわけで
うきうき電車にのります☆
2009.12.01 Tuesday 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やっと

[ Days ]

プレゾンDVDだぁー(^^)ノシ♪


最近健永に会ぃに行けないから↓
待ち遠しかった〜

ちょーううれしぃ☆
楽しみぃ♪
早く見たいー!!


今日もお仕事がんばるぞo(>∪<)o
2009.12.01 Tuesday 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あつい〜

[ Days ]

ただいま社員旅行中で
in沖縄ですラブ


健チャンとは
さらに距離がひらいちゃって
さみしぃけど…




健永、仙台はどーですかラブ
リベンジできたかな?

前これなかったぶん
コンサートもそれ以外でも
メンバーみんなで
仙台まんきつできてるといぃなぁラブ



なんて
今日もさらに遠くから
健永への愛を送ってみたり(^^)ノシ
2009.11.28 Saturday 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さむい〜

[ Days ]

福岡がこんな寒いから
札幌はかなり!寒いはず…


汗かいたままほったらかしにしなぃでね
インフル治ったからって油断しちゃだめだょ
ケガに気をつけてがんばってね
たくさん楽しんでね



いま健永に会えたら
たくさん言いたいコトがあるなぁー(笑)



ここ最近
一週間おきに会えるってゆう
超ステキな日々を送ってたけど

札幌と仙台はいけなぃから
さみしくてさみしくてしかたなぃです

今ごろなにしてるかなぁ(p_;)

あ!きのうお友達が
山ぴぃのソロコンの夜の部に
太チャンと一緒に来てたょって
教えてくださいましたるんるん

山ぴぃの楽しかったかなぁラブ
きっと大先輩のステキなステージ見て
おれも明日がんばるぞー!って
わくわくしながら
札幌にいったんじゃなぃかなぁってラブ


超遠くからだけど
応援してるからねラブ
2009.11.22 Sunday 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 8 PAGES | >>